ファームヒーロー攻略 レベル783

レベル783

ファームヒーローのレベル783の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル783のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル783のクリア条件

レベル783のクリア条件

レベル783のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ホタルとワニ、クロプシーを集める
ホタルホタル:4匹
ワニワニ:14匹
青りんご青りんご:80個
イチゴイチゴ:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル783のステージ概要

レベル783のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵
ホタルホタル

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

レベル783は初期配置がこの状態で固定です。

また、ホタルは下の両端に2匹ずつ計4匹います。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類で、他にワニの卵が落ちてきます。

落ちてくるワニの卵は1段階目から3段階目までがランダムです。

続いて、レベル783の難易度についてです。

レベル783の難易度はやや難しい

レベル783はたくさんのワニとそこそこのクロプシー、さらにホタルを集めるステージ。

たくさん落ちてくるワニよりもクロプシーの方が集めにくい場合もあるので、ワニにばかり注目してしまうのはやめましょう。

また、意外とホタルも集めにくく、早い段階で集めてしまいたいです。

レベル783の難易度はやや難しいと難しいの中間といった感じです。

最後に、レベル783の攻略のコツです。

レベル783の攻略のコツ

まずは、ワニを集めながらホタルを集めていきましょう。

ホタルとマッチさせにくいので、後1回点灯で集められるけど隣接させられない場合はシャベルを使ってもいいです。

ホタルがいなくなると4マス分多くのクロプシーやワニの卵が落ちてくるのでとにかく早く集めてしまいたいです。

そして、ワニも集めていく必要がありますが、青りんごとイチゴも意識してください。

収穫数が増えている場合はクロプシーの回収を先にしたほうがいいでしょう。

クロプシー自体の落ちてくる数が少ないので、青りんごやイチゴが原因で失敗することも多いです。

また、仲間の動物に関してはワニを集めやすくしてくれてイチゴも集めやすくなるツルを使いましょう。

クロプシーが集めにくいステージなので、コマドリやウルフハウンドでも十分活躍してくれます。

レベル783はホタルを早く集めてしまって、ワニを集めながら増やしたクロプシーを回収して攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました