ファームヒーロー攻略 レベル784

レベル784

ファームヒーローのレベル784の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル784のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル784のクリア条件

レベル784のクリア条件

レベル784のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:オイスター、ヒツジ、クロプシーを集める
オイスターオイスター:8個
ヒツジヒツジ:3匹
青りんご青りんご:100個
水水:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル784のステージ概要

レベル784のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
オイスターオイスター
ブルブル

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス

●総マス数
上から8マス×4、6マス、4マスの合計42マス

ヒツジが左端に3匹いて、干草マスは右側に8マスあります。

また、干草マスの上に8個のオイスターがのっています。

左側には8マスの草むらマスがあり、ヒツジ以外にはブルが2匹のっています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル784の難易度についてです。

レベル784の難易度はやや難しい

レベル784はブルがいますが、ポピーはありません。

また、オイスターが干草マスの上にあるので集めてからヒツジを集めることになります。

わりと狭めなステージの中でごちゃごちゃしてますが、そこまでやりにくいこともないでしょう。

レベル784はやや難しい程度のステージとなっています。

最後に、レベル784の攻略のコツです。

レベル784の攻略のコツ

まずは、オイスターから集めていきましょう。

オイスターを集めるときにブルを利用すると貝を開きやすくて集めやすいです。

ただ、ブル自体が邪魔になってしまう場合もあるので、少しだけオイスターを消してから使っていくといいでしょう。

そして、オイスターを全部か最低でも6個以上消したら、ヒツジを移動させていきます。

ヒツジを移動させる際はブルが邪魔になるので、邪魔にならないところへ移動させておきましょう。

オイスターもヒツジも集め終わったら、クロプシーを集めます。

クロプシーはそれまででも多少は集まっているはずなので、足りない分を集めましょう。

ブルを干草マスの方へと移動させておいて草むらマスで集めるのがおすすめです。

また、仲間の動物に関しては特に使わなくて大丈夫でしょう。

もちろん使ってもいいので、オイスターを集めやすくするキツネを使って攻略してもかまいません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました