ファームヒーロー攻略 レベル934

レベル934

ファームヒーローのレベル934の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル934のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル934のクリア条件

レベル934のクリア条件

レベル934のクリア条件
1:移動回数29回以内
2:花とクモ、ヒツジ、クロプシーを集める
花花:12個
クモクモ:2匹
ヒツジヒツジ:2匹
青りんご青りんご:230個

次に、ステージ概要についてです。

レベル934のステージ概要

レベル934のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
クモクモ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
8マス×3、6マス、8マス×3、4マスの合計58マス

ヒツジが2匹いて、干草マスは2マスあります。

また、クモも2匹いて、移動するクモの巣は2つです。

クモの糸のところにあるファイヤークラッカーと花の上にあるファイヤークラッカーは初期配置固定

花は12個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル934の難易度についてです。

レベル934の難易度はやや難しい

レベル934は花、クモ、ヒツジにクロプシーと集めるものの種類が多いステージ。

移動回数は29回と多い設定ですが、あまり詰まることなくスムーズに集めていかないとクリア出来ません。

ヒツジも集めにくいですが、クモも最後の方までクモの巣に移動させられずに失敗なんてことも起こりえます。

レベル934はやや難しいと難しいと間くらいのステージです。

最後に、レベル934の攻略のコツです。

レベル934の攻略のコツ

レベル934は仲間の動物を使って攻略しましょう。

花を集めてくれるザトウクジラ、ファイヤークラッカーをたくさん使えるエンペラーペンギン、クモの糸を壊してくれるペルシャネコのどの動物を使っても役立ちます。

しいて言うなら、運要素も入ってきますが、エンペラーペンギンがおすすめです。

まずは、ファイヤークラッカーと隣接してマッチしながら花を消していきましょう。

花をある程度消したらヒツジも移動させて干草マスへと近づけていきます。

そして、ヒツジにも注意を払いながらクモを次の巣へ移動させられるときは移動させて集めていきましょう。

クモが移動する前にヒツジは初期配置から移動させておかないと閉じ込められて集めにくくなります。

また、青りんごは他のものを集めながら連鎖で集めましょう。

青りんごは仲間の動物を発動させるためにも必要なので、ファイヤークラッカーや花と1つだけ隣接させて消すのと青りんごの連鎖が狙える配置がきた場合は連鎖の方を優先したほうがいいくらいです。

アイテムはヒツジ、クモ、花をどれも集めやすくしてくれるシャベルを用意しておきましょう。

シャベルが3つあるだけでクリア確率がかなり変わってきます。

他のものが全部集まっているのに青りんごが集まりきらなかった場合はカラーコレクターやトラクターを使ってクリアしてしまいましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました