ファームヒーロー攻略 レベル530

レベル530

ファームヒーローのレベル530の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル530のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル530のクリア条件

レベル530のクリア条件

レベル530のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:クロプシーとクモを集める
イチゴイチゴ:100個
太陽太陽:100個
クモクモ:1匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル530のステージ概要

レベル530のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

クモが1匹いて、クモの巣が3つあります。

また、草むらマスが中央の方に4マス×4の16マスあり、クモの糸が張り巡らされています。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル530の難易度についてです。

レベル530の難易度は難しい

レベル530はクモ1匹とクロプシーを2種類100個ずつ集めるステージ。

ノルマは移動回数が14回しかないわりには高いです。

草むらマスもクモの糸があって最初は使えないので、クロプシーが4種類といえども集まりやすくはありません。

レベル530は難易度の高いステージです。

最後に、レベル530の攻略のコツです。

レベル530の攻略のコツ

クモを集めないことにはクリア出来ないので、クモの巣を移動させていきます。

このとき、移動先のクロプシーをある程度調整しておいたほうがいいです。

クモの巣のまわりのクロプシー調整

クモが移動してもすぐにクモの糸を壊して集められるように、クモの巣近くに2個同じクロプシーが並ぶようにしましょう。

移動回数も少ないので、クロプシーを集めつつ調整できそうなところだけ調整して攻略するといいです。

また、草むらマスの方の糸も壊せるようなら壊したいです。

レベル520は難しいステージなので、クジャクが仲間にいるなら使って攻略するといいでしょう。

クジャクを使えば、クモの巣の周りのクロプシーをそこまで調整しなくてもクリア出来ます。

発動条件の太陽をたくさん集めるために草むらマスのところの糸を少なくして攻略するとクリアしやすいです。

動物もアイテムも使わないとなると、クモの巣の周りのクロプシーが初期配置から恵まれていて、さらにかなりの連鎖をしないとクリア出来ません。

それでも、クリア出来なくて詰まるほどではないですが、ライフはたくさん削られるので、動物を使って攻略することをオススメします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました