ファームヒーロー攻略 レベル757

レベル757

ファームヒーローのレベル757の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル757のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル757のクリア条件

レベル757のクリア条件

レベル757のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:オイスターとクロプシーを集める
オイスターオイスター:8個
青りんご青りんご:120個
太陽太陽:120個
水水:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル757のステージ概要

レベル757のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
オイスターオイスター

●総マス数
上から4マス×2、6マス、8マス×2、6マス、2マスの合計38マス

オイスターがステージ端の方に8個あります。

また、オイスターの近くには花があって妨害しています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル757の難易度についてです。

レベル757の難易度は難しい

レベル757は花がノルマではないですが、オイスターを集めにくいので結局消すことになります。

そして、オイスターは端っこのほうにあるので集めにくく、攻略はしにくいです。

また、クロプシーを集める数も多いので、それが原因で失敗することも起こりえます。

移動回数が15回しかないのも難易度を上げている要因です。

レベル757は地味ではありますが、難しいステージでしょう。

最後に、レベル757の攻略のコツです。

レベル757の攻略のコツ

まずは、花を消していきましょう。

花はノルマではないので最初から全部消す必要はなく、オイスターと隣接させられるならそちらを優先して攻略していっていいです。

ただ、花を消すのに移動回数を使いたくないので連鎖で消せるようにして、少ない移動回数で消すようにする必要はあるでしょう。

後は、オイスターを集めることを優先して、クロプシーも連鎖で集めていきます。

クロプシーも意外と集まりにくいので、大きな連鎖が起こるように狙って攻略したほうがいいでしょう。

レベル757の攻略法は、常に連鎖を狙いながら花を消してオイスターを集めるだけです。

また、仲間の動物に関してはトカゲを使うのがおすすめです。

端の方の集めにくいオイスターも集めやすくなるので、かなりクリアしやすくなります。

トカゲを仲間にしていない場合やマジックビーンズを節約したい場合は、グリフィンやマーコールを使うのもありです。

投げ入れたクロプシーがいいところに飛ぶという運要素はありますが、クロプシーも集めやすくなってややクリアしやすくなります。

アイテムに関しては出来れば使いたくないですが、アイテムが回復していて何度もレベル757を失敗しているなら使ってもいいでしょう。

レベル757の攻略動画

レベル757の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではトカゲを使わずに攻略しています。

そして、アイテムはシャベルを3個消費してのクリアです。

トカゲを仲間にしているならレベル757では使って攻略したほうがクリアしやすいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました