ファームヒーロー攻略 レベル825

レベル825

ファームヒーローのレベル825の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル825のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル825のクリア条件

レベル825のクリア条件

レベル825のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーを集める
水水:70個
青りんご青りんご:150個
ニンジンニンジン:150個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル825のステージ概要

レベル825のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
種

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス×2、6マス、4マス、2マスの合計40マス

バケツが8個設置されていて、水はバケツからのみ登場します。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、他に種が落ちてきます。

続いて、レベル825の難易度についてです。

レベル825の難易度は難しい

レベル825はバケツで出した水と種で草むらマスが作れるというだけのわりとシンプルめなステージ。

種は草むらマスを作れて便利なんですが、種自身が邪魔になるなんてこともあります。

また、水はバケツから出すしかないので種の隣にいってくれるかどうかも運です。

レベル825は草むらマスを作ったとしてもクリアに大連鎖は必須で地味に難しいステージでしょう。

最後に、レベル825の攻略のコツです。

レベル825の攻略のコツ

レベル825では最初から常に連鎖を狙って攻略します。

バケツから水も出したいのでバケツと隣接させつつ、大きな連鎖をすることを狙って攻略すればいいでしょう。

そして、種と水が隣合わせになったら草むらマスも作って攻略します。

草むらマスをたくさん作るような移動回数はないので、1個~3個くらい作ればいいでしょう。

草むらマスを作った場合でも連鎖は常に狙うようにしてください。

また、草むらマスを作った後の種が邪魔になるので、どこかに追いやっておくと攻略しやすいでしょう。

レベル825は内容的にはバケツで出した水と種で草むらマスを適度に作り、後はとにかく連鎖のシンプルなステージです。

動物ステージなので使うとしてもアイテムだけになります。

このステージの☆3で仲間になるエンペラーペンギンはイグナイターでボムを消したり、ファイヤークラッカーを使いやすくしたりします。

使うステージ自体は多くはないですが、あるのとないのとでは攻略のしやすさが全然違うステージもあるでしょう。

だから、アイテムを使ってでも☆3クリアを狙うようにしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました