ファームヒーロー攻略 レベル368

レベル368

ファームヒーローのレベル368の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル368のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル368のクリア条件

レベル368のクリア条件

レベル368のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とファイヤークラッカー、クロプシーを集める
花花:10個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:10個
太陽太陽:10個

次に、ステージ概要についてです。

レベル368のステージ概要

レベル368のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
1辺が8マスの正方形から上から3列目の4マス、5列目の2マスを取った形で計58マス

上から4列目の真ん中に2つ、7列目に8つの花があります。

また、一番下の列にはファイヤークラッカーが8個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類で、加えてファイヤークラッカーも初期配置であるものを消せば落ちてきます。

続いて、レベル368の難易度についてです。

レベル368の難易度はやや難しい

レベル368は花を消してファイヤークラッカーを使い、花と太陽を集めるステージ。

ステージの形状や花の配置から動かせなくなってシャッフルされることもあります。

シャッフルされた場合は花を消せなくてもファイヤークラッカーを使っていけます。

ファイヤークラッカーもクリアノルマなのでたくさん使っていきましょう。

クリア難易度はやや高めですが、難しいまではいきません。

ただ、ステージの形から少しやりにくさは感じるかもしれません。

最後に、レベル368の攻略のコツです。

レベル368の攻略のコツ

まずは花を消してファイヤークラッカーを使っていきます。

花を消すときはまんべんなく消すのではなく、集中的に消していくといいでしょう。

後は、ファイヤークラッカーや連鎖で花と太陽、ファイヤークラッカーを集めていきます。

上から4列目の真ん中の花は消しにくいのでファイヤークラッカー頼りにするのではなく、消せるときは消しておいたほうがいいです。

また、太陽もある程度増やして集めて下さい。

太陽の方は落ちてくるクロプシーが4種類なのでそこまで集めにくくはありません。

レベル368は早くファイヤークラッカーを使えるようにすることと真ん中の2つの花を消すことが攻略の鍵になります。

仲間の動物は花を集めてくれるワニかファイヤークラッカーを使いやすくしてくれるツバメを使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました