ファームヒーロー攻略 レベル626

レベル626

ファームヒーローのレベル626の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル626のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル626のクリア条件

レベル626のクリア条件

レベル626のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:オイスターとクロプシーを集める
オイスターオイスター:2個
ニンジンニンジン:85個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:85個
イチゴイチゴ:85個

次に、ステージ概要についてです。

レベル626のステージ概要

レベル626のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
オイスターオイスター

●総マス数
横1辺が6マスで縦1辺が5マスの長方形で30マス

オイスターが2つあり、近くのクロプシーは初期配置固定のものも多いです。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、青りんごと太陽は落ちてきません。

続いて、レベル626の難易度についてです。

レベル626の難易度はやや難しい

レベル626はオイスターのチュートリアルステージで、オイスターは1ターンに連鎖で2回隣接させるか、2ターンで連続して隣接させてマッチングすることで集められます。

連続で隣接させて消さないと集められないので、行動が制限されてやりにくいキャラです。

また、チュートリアルステージにしてはクロプシーを集める数が3種を各85個と多いのでクリアには大連鎖が必要です。

レベル626の難易度はやや難しいと難しいの間くらいでしょう。

最後に、レベル626の攻略のコツです。

レベル626の攻略のコツ

まずは、オイスターを集めてしまいます。

そして、太陽と青りんごは上から落ちてこないので、必ず消してしまうようにしてください。

まずは太陽を消して、次に左の水か青りんごを消して、どちらかのオイスターを集めましょう。

もう一方のオイスターは一度閉じてしまいますが、また2回隣接させて集めればいいです。

オイスターを集めてしまったら、後は大連鎖狙いで3種類のクロプシーを集めます。

どのクロプシーも収穫数を増やしてさらに連鎖を狙いながら、バランスよく集めていきましょう。

動物を使う場合は、オイスターはすぐに集まるのでオランウータンはやめておいて、ヤドカリやワライカワセミのどちらかにしましょう。

チュートリアルステージなのに、意外とライフを失うステージなので、アイテムを使ってクリアしてしまってもいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました