ファームヒーロー攻略 レベル625

レベル625

ファームヒーローのレベル625の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル625のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル625のクリア条件

レベル625のクリア条件

レベル625のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:16個
青りんご青りんご:300個
イチゴイチゴ:300個
太陽太陽:300個

次に、ステージ概要についてです。

レベル625のステージ概要

レベル625のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花

●特殊マス
草むらマス草むらマス
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
1辺が6マスの正方形で36マス

花が上以外の外周を囲むように16個あります。

花の下と他に2マスが草むらマスになっていて、計18マスです。

また、雪だるまが発生するマスが2マス×4ヶ所の計8マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル625の難易度についてです。

レベル625の難易度は難しい

レベル625は雪だるまに邪魔されながら花を集め、クロプシーも各300個とたくさん集めないといけないステージ。

落ちてくるクロプシーは3種類なので連鎖はかなりしやすいですが、雪だるまがある分、そこで連鎖が止まることもあります。

また、収穫数が増えたクロプシーも雪だるまに妨害されて集められないことも少なくないです。

レベル625をクリアするためにはかなりの連鎖が必要で難しいステージになっています。

動物のマンタを使うことで花が集めやすくなって、やや難しいくらいまで難易度が下がります。

最後に、レベル625の攻略のコツです。

レベル625の攻略のコツ

レベル625は常に大きな連鎖を狙って攻略していきます。

もちろん、花も集めないといけないので、なるべく花と隣接して消えるように連鎖します。

下の方の雪だるまの中身を覚えておいて、雪だるまの中身も連鎖に組み込むことでクリア確率がぐっと上がります。

また、クロプシーは草むらマスと大連鎖で3種類を300個ずつ集めて下さい。

そこまで気にしなくてはいいですが、偏りすぎないように集めるようにしたほうがいいです。

そして、動物のマンタを使って攻略することをオススメします。

マンタを使わなくても花を集めきることは出来ますが、花を早く消してステージを広く使えるようにしたほうがクリアしやすいです。

マンタ以外のペルシャネコとオウムガイはそこまでクリアしやすくならないので、使うならマンタです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました