ファームヒーロー攻略 レベル129

レベル129

ファームヒーローのレベル129の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル129のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル129のクリア条件

レベル129のクリア条件

レベル129のクリア条件
1:移動回数9回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:71個
ニンジンニンジン:71個
太陽太陽:71個
水水:71個

※以前は各90個でしたが、各71個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル129のステージ概要

レベル129のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から2マス、6マス×2、4マス、6マス×2、4マス、2マスの合計36マス

草むらマスが4マスずつ3箇所にあり、合計12マスあります。

他に特殊なキャラやマスはなく、通常クロプシーが4種類登場するだけです。

続いて、レベル129の難易度についてです。

レベル129の難易度は難しい

レベル129はノルマのある4種のクロプシーしか出ず、草むらマスもあって集めやすいステージです。

ですが、移動回数が9回と少ないため、大きな連鎖が起きなければクリアできません。

ちょっと連鎖が起きたくらいではノルマに到達しないため、難易度は高いステージです。

シンプルなのにライフを失われることも多く、移動回数が少ないのでライフを失うスピードも早いのでライフ回復待ちになる可能性も高くなっています。

最後に、レベル129攻略のコツです。

レベル129の攻略のコツ

レベル129はとにかく連鎖狙いです。

大きな連鎖の引き金になりやすい全消しをできれば、クリアへと大きく近づきます。

そのため、毎ターン全消しができないか探したほうがいいでしょう。

また、全消しがなくてもT字やL字などのクロプシーをたくさん消せて収穫数も増せる場所を狙うようにしてください。

そして、大きな連鎖が狙えるような場所がなければ、出来れば下のほうでクロプシーを消して連鎖が起きることを願いましょう。

仲間の動物は元の移動回数が少ないこともあって使ったほうがいいです。

こういうステージは動物が投げ入れたクロプシーから連鎖が始まることもあって、それがかなりありがたいでしょう。

また、3匹のうちどれを使っても投げ入れるクロプシーが変わるだけで、どのクロプシーもノルマが一緒なので何を使っても同じです。

レベル129の攻略動画

レベル129の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではカニを使っていますね。

動物を使っても尚クリア出来ない場合はアイテムを使って攻略してもいいでしょう。

ライフの回復待ちにならないためにも2回ほど失敗したら動物とアイテムを使ってクリアしてもいいかもしれません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました