ファームヒーロー攻略 レベル600

レベル600

ファームヒーローのレベル600の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル600のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル600のクリア条件

レベル600のクリア条件

レベル600のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:ホタルと花、クロプシー、ヒツジを集める
ホタルホタル:2匹
花花:4個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:140個
ヒツジヒツジ:1匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル600のステージ概要

レベル600のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
クモクモ
ホタルホタル

●特殊マス
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から7マス、8マス×5、7マスの合計54マス

花が2ヶ所に2個ずつ計4個、クモが1匹いてクモの巣は2つあります。

また、クモの巣の近くにホタルが1匹ずついて、計2匹います。

干草マスはクモの巣とホタルのところに2マス×2ヶ所の計4マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル600の難易度についてです。

レベル600の難易度は難しい

レベル600は集めるキャラの種類が多く、どれも集めやすくはないです。

移動回数は26回と多めの設定ですが、足りなくなることも少なくないでしょう。

また、紫玉ねぎは140個と多いですが、他のキャラよりも集めやすいです。

レベル600はやることの多い難しいステージです。

最後に、レベル600の攻略のコツです。

レベル600の攻略のコツ

まずは、ホタルを2匹とも点灯させて集めてしまいたいです。

クモが移動してくるとクモの糸をはられてかなり集めにくくなるので、最初にホタルを集めたほうがいいでしょう。

ホタルを集め終わったらクモの糸を壊してクモを移動させてきます。

さらにクモを移動させて、早くクモを集めてしまいましょう。

そして、クモを集め終わってもクモの糸は出来るだけ壊すようにして、花やヒツジを集めていきます。

また、紫玉ねぎは連鎖だけで集まることも多いですが、足りないようなら増やして集めてください。

レベル600では、ビーバーかファイアドラゴンを使うことで攻略のしやすさが大きく変わります。

集めにくい花を開花してくれることで、ヒツジの移動に移動回数をさけるのでクリア出来る確率があがります。

動物を使った場合は、発動条件の紫玉ねぎを多めに集めるように攻略したほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました