ファームヒーロー攻略 レベル802

レベル802

ファームヒーローのレベル802の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル802のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル802のクリア条件

レベル802のクリア条件

レベル802のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ヒツジとホタル、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
ホタルホタル:3匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:100個
水水:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル802のステージ概要

レベル802のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ホタルホタル

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から2マス、6マス、8マス、7マス、5マス、4マス×2、2マスの合計38マス

ホタルが3ヶ所にいます。

また、ヒツジが2匹いて、干草マスは右下に4マスあります。

4マスのうち1マスはホタルが上にいます。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル802の難易度についてです。

レベル802の難易度はやや難しい

レベル802はホタルを集めてヒツジを集めやすくし、ヒツジを干草マスへと動かして集めるステージ。

クロプシーも2種類を100個ずつとそこそこ多いですが、それなりに集めやすいです。

移動回数が18回しかないのが少しやりにくいですが、ホタルが早く集まってしまえばそんなに難しくありません。

レベル802はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル802の攻略のコツです。

レベル802の攻略のコツ

まずは、ホタルを3匹とも光らせて集めます。

ホタルがあるのとないのとではヒツジの集めやすさが全然違ってくるので、ホタルは先に集めたほうがいいでしょう。

ホタルは下の方のものから光らせていき、3匹とも全点灯にして集めてください。

1匹だけどうしても光らせにくいなんてときはシャベルを使ってもいいでしょう。

そして、ホタルを集め終わったらヒツジを干草マスの方へ移動させていきます。

干草マスは4マスあるので、近くに移動させたらヒツジはわりとすぐに集めることができます。

また、クロプシーに関してはホタルを集めているとき以外で連鎖し、集めるようにしてください。

ヒツジの近くのクロプシーをずらすときにも連鎖は狙ったほうがいいでしょう。

数ターンは残るのでそこで本格的に連鎖して100個のノルマをクリアしてください。

仲間の動物に関してはレベル802では使う必要はありません。

「クロプシーが集めにくいな」と感じたら使って攻略しましょう。

レベル802はホタルさえ早く集まってしまえばわりとクリアしやすいステージになっています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました