ファームヒーロー攻略 レベル793

レベル793

ファームヒーローのレベル793の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル793のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル793のクリア条件

レベル793のクリア条件

レベル793のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:花とオイスター、、クロプシーを集める
花花:14個
オイスターオイスター:12個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:150個
太陽太陽:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル793のステージ概要

レベル793のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
オイスターオイスター

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス×2、6マス、4マス、2マスの合計40マス

上以外を囲むように花があり、数は14個です。

また、オイスターが12個かたまってあり、追加で落ちてくることはありません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル793の難易度についてです。

レベル793の難易度は難しい

レベル793はオイスターや花を集め、ステージを広くしてクロプシーを集めやすくするステージ。

紫玉ねぎと太陽は150個ずつで集める数が多く、ステージを広くして連鎖する必要があります。

また、移動回数は21回ありますが、オイスターや花も連鎖で集めていかないととてもじゃないけど間に合いません。

レベル793はやらないといけないことは明確なんですが、それに連鎖がついてこないとクリア不可能です。

難しいという実感はあまりないけど、実際はクリアしにくいステージとなっています。

最後に、レベル793の攻略のコツです。

レベル793の攻略のコツ

とにかく、オイスターと花をどんどん集めていきます。

隣接させてマッチさせていくだけでは間に合わないので、連鎖は積極的に狙って攻略してください。

花やオイスターが減って連鎖しやすくなったら、さらに大きな連鎖を狙って攻略します。

紫玉ねぎや太陽を集めるだけのターンはほとんどとれないので、オイスターと花を集めながらクロプシーも集めましょう。

レベル793はオイスターと花を素早く減らし、何度も大きな連鎖が起きることでクリアできます。

仲間の動物を使うのは必須で、使わないとより多くの連鎖が求められます。

花を集めやすくするクロウタドリとオイスターを集めやすくするトカゲなら少しだけトカゲの方がおすすめです。

花が集めやすくなるのもいいですが、オイスターのほうが早く消えてくれるので早くステージを広くすることができます。

残りの1匹のマーコールは基本的に使うことはありませんが、クロウタドリもトカゲも仲間にしていないときは少しだけ役に立ってくれるでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました