ファームヒーロー攻略 レベル705

レベル705

ファームヒーローのレベル705の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル705のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル705のクリア条件

レベル705のクリア条件

レベル705のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:ヒツジとクロプシー、ヒヨコ、花を集める
ヒツジヒツジ:2匹
ニンジンニンジン:100個
ヒヨコヒヨコ:2羽
花花:10個

次に、ステージ概要についてです。

レベル705のステージ概要

レベル705のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ニワトリニワトリ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

花が10個、ニワトリが2匹、ヒツジが2匹います。

また、草むらマスが右側に6マス、干草マスが左側に13マスあります。

落ちてくるクロプシーは4種類で、卵も上から落ちてきます。

続いて、レベル705の難易度についてです。

レベル705の難易度はやや難しい

レベル705は花にヒヨコ、ヒツジにクロプシーと集めるものの種類が多いステージ。

でも、花やヒツジ、卵を個別でみるとどれもそこまで集めにくいわけではないので、個々だと集めやすいでしょう。

そして、これで移動回数まで少なかったら難しいステージですが、28回と多めなのでやや難しい程度の難易度です。

ステージ上に卵がたくさんになってくるとややクリアしにくくなります。

最後に、レベル705の攻略のコツです。

レベル705の攻略のコツ

まずは、花から集めにいきましょう。

花は10個とも集めてしまってもいいくらいで、最低でもヒツジを動かせるスペースをあけてください。

花をそこそこ集めたらヒツジを干草マスに移動させて集めてください。

ヒツジを集める前はニワトリから卵を出さずに攻略したほうがやりやすいでしょう。

そして、ヒツジを集め終わったら、残った花とヒヨコ、ニンジンを集めてクリアします。

仲間の動物は使うならキーウィ以外を使うようにしましょう。

キーウィも卵をたくさん出せていいんですが、花やヒツジを集めているときにニワトリが飛び回って卵が増えると攻略しにくくなります。

また、花も卵もそこまで集めにくくはないので、ノウサギもバッファローも使わないでもいいくらいです。

動物もアイテムも使わずにクリアできるので、ライフ5個くらいは何も使わずに攻略してみてから使う動物を選ぶくらいでいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました