ファームヒーロー攻略 レベル704

レベル704

ファームヒーローのレベル704の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル704のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル704のクリア条件

レベル704のクリア条件

レベル704のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クロプシーとワニ、オイスターを集める
イチゴイチゴ:80個
太陽太陽:80個
ワニワニ:5匹
オイスターオイスター:4個

次に、ステージ概要についてです。

レベル704のステージ概要

レベル704のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵
オイスターオイスター

●特殊マス
氷

●総マス数
上から6マス、8マス×2、6マス×2、8マス×2、6マスの合計56マス

8マス凍っているところがあり、氷の中身はワニの卵の2段階目が4つ、3段階目が4つで固定です。

また、4ヶ所にオイスターがあり、追加では落ちてきません。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類で、ワニの卵も落ちてきます。

続いて、レベル704の難易度についてです。

レベル704の難易度はやや難しい

レベル704はオイスターにワニ、クロプシーを集めるステージ。

氷はワニの卵でしか割れないので、クロプシーよりもやや割りにくいです。

また、クロプシーは3種類ですが、ワニの卵があるのでそこまで連鎖はしやすいわけでなく、意識して集める必要があるでしょう。

それでも、難易度はそこまで高くはなく、やや難しいと難しいの中間といったところです。

最後に、レベル704の攻略のコツです。

レベル704の攻略のコツ

氷の破壊やオイスターを消していくことでステージを広く使うことが出来ます。

氷は全部破壊する必要はないですが、オイスターは全部集めないとクリア出来ないので早いうちに集めてしまったほうがいいです。

そして、オイスターを全部集めてしまったら、クロプシーとワニの卵をバランスよく集めて攻略します。

基本的にはワニの卵を優先して集めていいですが、イチゴや太陽が連鎖でかなり増えたときは回収したほうがいい場合もあるでしょう。

また、仲間の動物に関しては使わなくてもクリアは可能ですが、使ってもいいといった感じです。

氷を破壊するイノシシが3匹の中ではオススメですが、トカゲもツルも攻略に役立つでしょう。

最初は動物は使わずに攻略してみて、何度も失敗するようなら動物を使ってクリアしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました