ファームヒーロー攻略 レベル920

レベル920

ファームヒーローのレベル920の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル920のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル920のクリア条件

レベル920のクリア条件

レベル920のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:6匹
イチゴイチゴ:150個
青りんご青りんご:150個
ニンジンニンジン:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル920のステージ概要

レベル920のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から4マス、8マス×5、4マスの合計48マス

花が中央に2個あり、その下が干草マスになっています。

また、ヒツジは6ヶ所にいて、全てがイカダくだりの上です。

ちなみに、イカダくだりは28マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル920の難易度についてです。

レベル920の難易度は難しい

レベル920は花を消して干草マスを開放し、ヒツジを集めるステージ。

全てのヒツジがイカダくだりにのっていて、干草マスの周りもイカダくだりなので集めにくいです。

また、クロプシーのノルマも高く、ヒツジを集めているばかりだとノルマに到達しにくくなっています。

レベル920は難しいステージです。

最後に、レベル920の攻略のコツです。

レベル920の攻略のコツ

まずは、中央の花を消してしまいましょう。

ヒツジを集めるときは連鎖もしにくいので、花を集めるときは連鎖も狙って早く消してしまったほうがいいです。

そして、花が消えたらヒツジを集めていきます。

イカダくだりでクロプシーの配置が変わるので毎ターンのはじめに全体を見回して動かせるヒツジを探しましょう。

干草マスまで直接動かせることもあるのでそういうところは見逃さないようにしたいです。

ヒツジも特に動かせないようなときはとりあえずイカダくだりからヒツジをおろしてもいいですし、クロプシーを連鎖で集めてもいいです。

ただ、ヒツジは何匹も近づけるとやりにくくなってしまうので注意してください。

また、クロプシーはヒツジを集めながら集め、全部集めてからだと数ターンしかありません。

アイテムを使ってもクリアしてもいいですし、動物も使って攻略するといいでしょう。

仲間の動物は邪魔してしまうこともあるんですが、1種類だけでもクロプシーが集まりやすくなると助かります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました