ファームヒーロー攻略 レベル819

レベル819

ファームヒーローのレベル819の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル819のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル819のクリア条件

レベル819のクリア条件

レベル819のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:黒ヒツジとクロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:4個
太陽太陽:100個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:100個
ニンジンニンジン:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル819のステージ概要

レベル819のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ヘイシードヘイシード
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
1辺が8マスの正方形から一番上の列の両端を取った形で62マス

レベル819はステージの初期配置が固定です。

黒ヒツジは2匹ずつ2ヶ所の計4匹いて、干草マスはヘイシードから作る必要があります。

また、バケツが端を上以外囲っていて、20個あって、水はバケツからしか出現しません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル819の難易度についてです。

レベル819の難易度は難しい

レベル819はヘイシードとバケツから出した水で干草マスを作り、黒ヒツジを集めるステージ。

黒ヒツジは干草マスをなくしてしまうので、最低でも4ヶ所作る必要があります。

作るだけでなく、小さな干草マスに集めないといけないということで難しいでしょう。

また、クロプシーの方はわりと連鎖もしやすく、100個くらいならそんなに苦労せずに集まります。

レベル819は黒ヒツジを集めるのに苦労するので、難しいステージです。

最後に、レベル819の攻略のコツです。

レベル819の攻略のコツ

レベル819の初期配置は固定ですが、わりとどこから消してもいいです。

ニンジンを横に消すと新しいクロプシーがたくさん落ちてくるので、ヘイシードも少し落ちて来やすいかなくらいの差になっています。

そして、ヘイシードは下から3列目から4列目くらいでバケツから出した水を使って干草マスにするといいでしょう。

下過ぎても集めにくいですし、上過ぎても集めにくいです。

干草マスを1つでも作ったら黒ヒツジを集めていき、新しい干草マスも作りながら攻略しましょう。

また、クロプシーに関してはクロプシーだけを集めるターンはあまりありません。

バケツから水を出すときや黒ヒツジの近くのクロプシーをずらすときなどにより多く集めるようにしましょう。

そこそこの連鎖や収穫数が増えたものを回収できていれば、100個のノルマはそんなに厳しくないです。

だから、仲間の動物は使う必要がありません。

黒ヒツジの誘導や干草マス作りの邪魔になることもあるので使わないほうがいいでしょう。

アイテムに関してもカラーコレクターやトラクターは使う必要がほぼありません。

クロプシーが全然集まらずに黒ヒツジが集まってしまったときは使ってもいいですが、あまりないパターンです。

また、アイテムの中でもシャベルは干草マス作りや黒ヒツジの誘導を助けるので使って攻略してもいいでしょう。

レベル819の攻略動画

レベル819の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではジンジャーブレッド・チキンを使って攻略しています。

また、アイテムもシャベル、ボーナスポイント、カラーコレクターを使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました