ファームヒーロー攻略 レベル206

レベル206

ファームヒーローのレベル206の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル206のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル206のクリア条件

レベル206のクリア条件

レベル206のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:クロプシーを集める
ニンジンニンジン:30個
イチゴイチゴ:50個
太陽太陽:50個

※移動回数が35回から26回に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル206のステージ概要

レベル206のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
種
ウサギウサギ

●特殊マス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×4,6マス、4マスの合計52マス

画面中央に4マスのスライムマスがあります。

また、ニンジンを奪うウサギも登場します。

5種類のクロプシーの他に種も落ちてくるステージです。

続いて、レベル206の難易度についてです。

レベル206の難易度はやや難しい

レベル206は移動回数が26回でノルマもそこまでは高くはありません。

でも、スライムマスがいやな場所にあって、ウサギも邪魔をしてきます。

そして、落ちてくるクロプシーが5種類なので連鎖しにくくて集まりにくいでしょう。

レベル206は難しすぎるとは感じませんが、地味に難しくて嫌なステージです。

最後に、レベル206の攻略のコツです。

レベル206の攻略のコツ

レベル206は連鎖にあまり期待できないので、種で草むらマスを作ってクロプシーを集めます。

スライムマスを消すように作れるのがベストですが、かためてさえ作れればいいでしょう。

種を3,4個使って広めの草むらマスを作ったら、そこでクロプシーを集めて攻略します。

クロプシーを集めるときはニンジンを少しだけ優先してバランスが崩れすぎないようにして集めましょう。

ウサギは作った草むらマスと離れたところに出たときに気絶させて攻略するといいです。

レベル206は連鎖などが少なくて地味なステージですが、草むらマスでコツコツと確実に集めましょう。

仲間の動物に関してはニンジンを投げ入れてくれるカカポを使うのがおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました