ファームヒーロー攻略 レベル205

レベル205

ファームヒーローのレベル205の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル205のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル205のクリア条件

レベル205のクリア条件

レベル205のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:クロプシーとヒヨコを集める
ニンジンニンジン:30個
ヒヨコヒヨコ:3羽
イチゴイチゴ:30個
水水:10個

次に、ステージ概要についてです。

レベル205のステージ概要

レベル205のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ニワトリニワトリ

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス×3、6マス、4マス、2マスの合計48マス

バケツが2個ずつ3ヶ所に計6個設置されています。

水はバケツからしか出現しません。

また、ニワトリは2羽います。

続いて、レベル205の難易度についてです。

レベル205の難易度はやや難しい

レベル205はニワトリ2羽で、ヒヨコを3匹集めないといけなくて難易度も高めのステージです。

水は10個ですが、バケツを使わないといけないのも難易度をあげています。

また、ニンジンとイチゴは各30個なので集まりやすいでしょう。

水が出てくると集めにくくなるので先に集めておくと多少攻略しやすくなります。

最後に、レベル205の攻略のコツです。

レベル205の攻略のコツ

まずは、ニワトリから卵を出しまくってヒヨコを集めていきます。

ニワトリはランダムに移動するので狙ってたくさんの卵は出せませんが、クロプシーも集めて置きたいので連鎖の起きそうな場所を消していったほうがいいです。

そして、ニンジンとイチゴは連鎖でも十分集まるので収穫数がかなり増えていない限りはニワトリを優先してください。

また、バケツから出した水もニワトリは消してしまうかもしれないので、水がすぐに出せる状態にまでしておいて出すタイミングは待ったほうがいいかもしれません。

水を出すなら多めに出してすぐに収穫数を増やして10個集めましょう。

レベル205はやっぱりヒヨコが集めにくいので、ヒヨコ>水>ニンジン・イチゴの優先順位で集めて攻略するとクリアしやすいです。

仲間の動物に関してはニワトリから卵をよりたくさん出せるオランウータンを使って攻略しましょう。

レベル205の攻略動画

レベル205の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもオランウータンを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました