ファームヒーロー攻略 レベル726

レベル726

ファームヒーローのレベル726の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル726のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル726のクリア条件

レベル726のクリア条件

レベル726のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:クロプシーとファイヤークラッカーを集める
イチゴイチゴ:8個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:25個
ニンジンニンジン:120個
太陽太陽:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル726のステージ概要

レベル726のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から4マス、8マス×4、4マスの合計40マス

落ちてくるクロプシーは4種類で、イチゴは初期配置分以外は落ちてきません。

また、ファイヤークラッカーがステージ上に8個になるまで落ちてきます。

続いて、レベル726の難易度についてです。

レベル726の難易度はやや難しい

レベル726はファイヤークラッカーでイチゴを集めるステージ。

ニンジンと太陽は連鎖で集めるようにして、ファイヤークラッカーとも隣接させて連鎖する必要があります。

ファイヤークラッカーがたくさん落ちてくるのでやりにくくなる場合もありますが、何度かチャレンジすればクリアできます。

レベル726はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル726の攻略のコツです。

レベル726の攻略のコツ

レベル726はファイヤークラッカーと隣接させて消すのと連鎖をすることだけです。

ファイヤークラッカーを25個使えば、イチゴは8個とも集まってしまう場合がほとんどでしょう。

ニンジンや太陽もそれなりに連鎖しないと集まりきらないので、なるべく大きな連鎖を狙うようにして攻略してください。

また、動物に関してはサーベルタイガーとウルフバウンドは使い物になりません。

イチゴが全部で8個しかないのに、発動条件がイチゴ12個なのでほぼ発動することがありません。

ニンジンを投げるシマリスはイチゴを消さないようにはなっているようなので、使うならシマリスにしましょう。

レベル726の攻略動画

レベル726の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではシマリスを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました