ファームヒーロー攻略 レベル734

レベル734

ファームヒーローのレベル734の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル734のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル734のクリア条件

レベル734のクリア条件

レベル734のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:クモとヒツジ、クロプシーを集める
クモクモ
ヒツジヒツジ:1匹
青りんご青りんご:90個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル734のステージ概要

レベル734のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
クモクモ

●特殊マス
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から4マス、5マス、7マス、8マス×5の合計56マス

クモが左下に1匹いて、右上に移動するクモの巣があります。

また、ヒツジが左上に1匹いて、右下に干草マスが2マスだけあります。

落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル734の難易度についてです。

レベル734の難易度は難しい

レベル734はクモとヒツジを集めて移動回数がやや少ないだけのステージに見えます。

でも、クロプシーが5種類落ちてくることで、クモの糸の破壊やヒツジの移動が想像以上にやりにくくて難しいです。

青りんごと紫玉ねぎも集めにくくなっているので、他のキャラが集まったからといっても安心できません。

レベル734は落ちてくるクロプシーを4種類にしてほしいと思う難しいステージです。

最後に、レベル734の攻略のコツです。

レベル734の攻略のコツ

レベル734はクモとヒツジを併行して集めます。

クモは糸のところのクロプシーと初期配置に恵まれないとなかなか壊せないので、サルを使って攻略したほうがいいでしょう。

サルを使うことでヒツジやクロプシーを集めているうちに糸が破壊されて、次の巣へと移動させるのもかなり楽です。

次の巣は上のほうなのでクロプシーをずらすのもやりやすく、そこまで苦労せずにクモを集めることが出来るでしょう。

移動する前に同じクロプシーが2個糸に入るようにすれば、より集めやすいです。

また、ヒツジも干草マスまで近づけても2マスと狭く、なかなか集められないことがあります。

シャベルを使ってクロプシーをずらしたり、サルが投げ入れた紫玉ねぎなども利用して集めてしまいましょう。

後は、足りない青りんごと紫玉ねぎを集めきってクリアするだけです。

トラクターやカラーコレクターを使ってクリアしてしまうといいのですが、レベル733でもアイテムを使った場合は回復していません。

レベル734を攻略する前にファームクラブのボーナスをもらっていなかった場合はもらったり、アイテムが回復するのを待ったりしてから攻略するようにしたいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました