ファームヒーロー攻略 レベル432

レベル432

ファームヒーローのレベル432の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル432のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル432のクリア条件

レベル432のクリア条件

レベル432のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ヒツジと花、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
花花:6個
イチゴイチゴ:100個
太陽太陽:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル432のステージ概要

レベル432のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から2マス、4マス×2、8マス×2、4マス×2、2マスの合計36マス

干草マスが4マス×2の計8マスあり、ヒツジは2匹います。

干草マスやヒツジを塞ぐように花が2個ずつ計6個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル432の難易度についてです。

レベル432の難易度は難しい

レベル432は431に続いてヒツジが登場します。

チュートリアルの次のステージにしてはヒツジをワラに動かすのが難しく、難易度がかなり上がっています。

イチゴと太陽に関してはそこそこ連鎖が起きやすく集めやすいですが、勝手に集まるほどではないです。

レベル432は難しく、特にヒツジを集めるのが難しいです。

最後に、レベル432の攻略のコツです。

レベル432の攻略のコツ

ヒツジを集められるようにするために、花を集めていきます。

ここであまり移動回数を使いたくないので、出来れば連鎖を利用して花を効率よく集めていきましょう。

また、ヒツジを集めていくときに干草マス近くの花は両方消していないとかなり集めにくくなります。

ヒツジを移動させる前に左右どちらかの移動させたい干草マスだけでも花を2つとも消しきっておいて下さい。

そして、ヒツジを集めきったら残った花とノルマのクロプシーを集めてクリアしましょう。

ヒツジを集めるまでスムーズにいくことも少ないので、アイテムを使ってクリアしてしまうのもありです。

また、ヒツジを移動させたいときにシャベルでずらすことで集められることもあるので、アイテム縛りをしていない方はシャベルを使うことも考えて攻略していってください。

仲間の動物を使うなら花を集めてくれるハンター人形を使いましょう。

レベル432の攻略動画

レベル432の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではハンター人形を使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました