ファームヒーロー攻略 レベル958

レベル958

ファームヒーローのレベル958の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル958のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル958のクリア条件

レベル958のクリア条件

レベル958のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:花とキノコ、クロプシーを集める
花花:16個
キノコキノコ:25個
イチゴイチゴ:115個
ニンジンニンジン:115個

次に、ステージ概要についてです。

レベル958のステージ概要

レベル958のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
キノコキノコ

●補助アイテム
アメリアのエアドロップアメリアのエアドロップ

●総マス数
上から4マス、8マス×5、4マス×2の合計52マス

花が16個あり、キノコ2個とファイヤークラッカー8個の位置は固定です。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、アメリアのエアドロップも落ちてきます。

アメリアのエアドロップの落ちてくる頻度は低いです。

キノコも初期配置の分を消すと落ちてきますが、落ちてくる数は少ないです。

続いて、レベル958の難易度についてです。

レベル958の難易度はやや難しい

レベル958は花を集めてからキノコを集めるステージ。

花もキノコもクロプシーも移動回数のわりにはノルマが高くありません。

また、この中で一番集めにくいのは落ちてくる数が少ないキノコでしょう。

そして、花とキノコさえ集まってしまえばわりとクリアしやすいステージです。

レベル958はハードレベルですが、難易度的にはそこまで高くありません。

最後に、レベル958の攻略のコツです。

レベル958の攻略のコツ

イチゴとニンジンは連鎖を狙ってさえいれば集まるので、花を集めながら集めましょう。

そして、花が消えてきてキノコを集められるようになったらキノコをやや優先的に集めます。

アメリアのエアドロップとキノコが隣り合ったときに増やすとクリア確率が大きくあがるでしょう。

また、ファイヤークラッカーも使えば使うほどクリアしやすくなるので積極的に使ってください。

レベル958はキノコを優先的に集め、ファイヤークラッカーも使っていれば十分クリアできます。

仲間の動物のオカピかサーベルタイガーを使うとさらにクリアしやすくなるので使いましょう。

どちらを使ってもクリアしやすくなるので、仲間にしている方か好みで使えばいいです。

アイテムに関しても特に使わずにクリア可能で、キノコをアイテムで集めるとさらにクリアしやすくなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました