ファームヒーロー攻略 レベル841

レベル841

ファームヒーローのレベル841の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル841のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル841のクリア条件

レベル841のクリア条件

レベル841のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:ワニと花、クロプシーを集める
ワニワニ:2匹
花花:20個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:100個
太陽太陽:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル841のステージ概要

レベル841のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ワニの卵ワニの卵
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から8マス×6、6マスの合計54マス

花の20個、ワニの卵の2段階目の10個、ファイヤークラッカー8個は初期配置固定です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

ファイヤークラッカーも追加で落ちてくる仕様です。

続いて、レベル841の難易度についてです。

レベル841の難易度はやや難しい

レベル841はファイヤークラッカーを利用して花やワニを集めるステージ。

ワニの卵は初期配置分をうまく使って集める必要があります。

また、クロプシーに関してはわりと集まりやすいので、花とワニ次第のステージでしょう。

レベル841の難易度はやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル841の攻略のコツです。

レベル841の攻略のコツ

ワニの卵を直接マッチさせてしまうとクリア出来る確率が激減します。

だから、レベル841では上の方の花から消していき、ファイヤークラッカーを使える状態にしましょう。

ファイヤークラッカーと隣接させられるようになったらどんどん使っていき、花とワニを集めます。

また、クロプシーはそんなに意識しなくても集まるのでたまに集まり具合を確認する程度で大丈夫です。

そして、レベル841は仲間の動物を補助として使うと攻略しやすいステージでもあります。

花が集めにくいと感じた場合はクロウタドリ、少しでもファイヤークラッカーを多く使いたい場合はカンガルー、ワニの卵を運に頼らず集めたい場合はラクダを使って攻略しましょう。

アイテムに関しては使うほどのステージではないので、仲間の動物だけでクリアしてください。

レベル841の攻略動画

レベル841の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではクロウタドリを使って攻略し、シャベルも3つ使っています。

シャベルもなるべく使わないでクリアしたいですが、マジックビーンズで回復することもできるので使うならシャベルまででしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました