ファームヒーロー攻略 レベル1321

レベル1321

ファームヒーローのレベル1321の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1321のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1321のクリア条件

レベル1321のクリア条件

レベル1321のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クロプシーとファイヤークラッカー、ワニを集める
ニンジンニンジン:200個
水水:200個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:20個
ワニワニ:10匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル1321のステージ概要

レベル1321のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
水

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
氷
イカダくだりイカダくだり

●補助アイテム
スーパーフルーツスーパーフルーツ

●総マス数
上から6マス、7マス、6マス、7マス×4、6マスの合計53マス

中央にスーパーフルーツが4個あります。

最初にある4つを使うと、ステージ上に同時に1個になるまで落ちてくる設定です。

また、氷が4マス、イカダくだりが24マスあります。

氷の中身のクロプシーはランダムです。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類となっています。

クロプシー以外にはワニの卵とスーパーフルーツが落ちてくる設定です。

ちなみに、落ちてくるワニの卵は2段階目のみ。

続いて、レベル1321の難易度についてです。

レベル1321の難易度はやや難しい

レベル1321はファイヤークラッカーとスーパーフルーツを使い、ワニと2種類のクロプシーを集めるステージ。

ワニのノルマは10匹と激高ですが、そこまで集めにくいこともないでしょう。

クロプシーに関しても200個ずつと多いですが、そんなに大変ではありません。

レベル1321はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル1321の攻略のコツです。

レベル1321の攻略のコツ

レベル1321を攻略するときは、仲間の動物を使った方がいいです。

ファイヤークラッカーとニンジンが集めやすくなるシャイアがおすすめで、次にワニが集めやすくなるロバがいいでしょう。

また、攻略は基本的に連鎖でファイヤークラッカーを使っていきます。

そして、スーパーフルーツがワニの卵複数と隣接しているときは使ったほうがいいです。

スーパーフルーツは一度にワニの卵を1段階孵化させられるので重宝するでしょう。

このステージの場合は、スーパーフルーツが追加でも落ちてくるので、どんどん使うといいです。

ワニの卵以外にもニンジンや水の収穫数が増えているときは使うといいでしょう。

連鎖でファイヤークラッカーを集めるのとスーパーフルーツを使うのをバランスよくやってください。

どちらか一方だけに偏るとクリアしにくいので、ファイヤークラッカーだけやスーパーフルーツだけとならず、そのターンで最善の方法を選んで攻略しましょう。

また、アイテムに関してはクリア目前で失敗しそうなときだけ使うようにしてください。

攻略がうまくいけばアイテムは必要ないので、シャベルも温存できたら温存したいステージです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました