ファームヒーロー攻略 レベル1427

レベル1427

ファームヒーローのレベル1427の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1427のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1427のクリア条件

レベル1427のクリア条件

レベル1427のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:黒ヒツジと花、クロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:4匹
花花:9個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:215個
イチゴイチゴ:215個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1427のステージ概要

レベル1427のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス×2、8マス、6マス、5マス、7マス×2、6マスの合計51マス

黒ヒツジが4匹いて、干草マスが9マスあります。

干草マスの上には花があり、花は計9個。

また、イカダくだりが15マスあります。

花も干草マスも全てがイカダくだりの上です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル1427の難易度についてです。

レベル1427の難易度はかなり難しい

レベル1427は花を集め、干草マスを開放して黒ヒツジを集めるステージ。

花にもノルマがあるので、全て集める必要があります。

また、クロプシーのノルマも2種類215個ずつと高い設定です。

クロプシーは4種類で連鎖しやすいといってもノルマを達成しにくいでしょう。

そして、移動回数は17回しかありません。

レベル1427はかなり難しいステージでしょう。

最後に、レベル1427の攻略のコツです。

レベル1427の攻略のコツ

レベル1427は移動回数が少ないので、仲間の動物は必須。

花が集めやすくなってイチゴも投げ入れてくれる子ヤギを使って攻略しましょう。

子ヤギがいない場合は、アオムシかレオパルドモスを使うといいですが、子ヤギほどは活躍してくれません。

また、攻略は花集めからはじめますが、常に連鎖狙い。

イチゴと紫玉ねぎも集めながら干草マスを開放していきましょう。

そして、黒ヒツジを移動させるとき以外は連鎖を狙う必要があります。

黒ヒツジは3匹以上は回っている干草マスで集めるようにし、中央まで連れてくるのは最高でも1匹にしましょう。

黒ヒツジを動かせるチャンスは逃してはいけないので、シャベルを使って調整してでも動かすようにしてください。

また、黒ヒツジと花が集まってもクロプシーが足りないこともあるでしょう。

そういうときは、カラーコレクターなどのアイテムを駆使してノルマを達成してください。

前のステージも難しかったので、アイテムの回復待ちをしてから攻略したほうがいいかもしれません。

ライフはあるのにアイテムがない場合は、クエストをこなし、アイテムやマジックビーンズを増やしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました