ファームヒーロー攻略 レベル1591

レベル1591

ファームヒーローのレベル1591の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1591のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1591のクリア条件

レベル1591のクリア条件

レベル1591のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモとクロプシー、花を集める
クモクモ:4匹
水水:35個
花花:3個
イチゴイチゴ:165個

※水のノルマが60個から35個へ、イチゴのノルマが200個から165個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル1591のステージ概要

レベル1591のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
フラワーシードフラワーシード
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
バケツバケツ
クモの巣クモの巣
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から1マス、4マス、7マス×5、6マスの合計46マス

クモが4匹いて、クモの巣が2つあります。

また、草むらマスが4マス、イカダくだりが20マス。

さらに、バケツが4個あり、水はバケツからしか出現しません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

クロプシー以外にフラワーシードが登場します。

続いて、レベル1591の難易度についてです。

レベル1591の難易度はやや難しい

レベル1591はクモの糸を消し、バケツから水を出してフラワーシードで花を作って集めるステージ。

水自体にもノルマがあり、イチゴのノルマも高くなっています。

そして、移動回数は多くも少なくもない20回。

レベル1591はやや難しいと難しいの間くらいでしょう。

ちなみに、以前よりノルマが減りましたが、難易度はそんなに変わってません。

最後に、レベル1591の攻略のコツです。

レベル1591の攻略のコツ

レベル1591を攻略するときは仲間の動物を使った方がいいです。

バケツから水を出しやすくなるうえにイチゴも集めやすくなるヒグマを使うのがおすすめ。

ヒグマよりも劣りますが、子ヤギを使うのもありでしょう。

また、攻略方法はわかりやすいステージ。

クモの糸を消してクモを集め、バケツ周りでクロプシーをマッチできるようにし、水を出します。

上のクモの糸は水で固定なので、そこをバケツから出した水で消し、フラワーシードと水を使って花にしましょう。

フラワーシードは使うと追加で落ちてくるので、ノルマの3つ以上の花を作るようにしてください。

花を作ってからもバケツから水を出し、ノルマ分集めましょう。

イチゴに関しては、バケツから水が出るまでが一番集めやすく、最初から連鎖を狙うようにしてください。

そして、アイテムに関してはあったほうがいいですが、なくてもかまいません。

花集めやクモ集め、クロプシー集めを補助できるシャベル、クロプシー集めを補助できるトラクターやボーナスポイント、カラーコレクターはクリア寸前でゲームオーバーになりそうなときに役立ちます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました