ファームヒーロー攻略 レベル318

レベル318

ファームヒーローのレベル318の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル318のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル318のクリア条件

レベル318のクリア条件

レベル318のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ワニとクロプシーを集める
ワニワニ:2匹
青りんご青りんご:75個
ニンジンニンジン:75個
太陽太陽:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル318のステージ概要

レベル318のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵

●特殊マス
氷

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス×2、8マス×4の合計50マス

下3列の24マスが凍っていて、氷の中のワニの卵の位置は固定です。

氷のワニの卵は上から1段階目、2段階目、3段階目が左右に2つずつあります。

そして、レベル318では1匹目を集めても追加では落ちてきません。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル318の難易度についてです。

レベル318の難易度は難しい

レベル318は氷を壊してワニを集めるステージ。

落ちてくるクロプシーが4種類で連鎖はそこそこ起きやすく、クロプシーのノルマも高めです。

でも、クロプシーよりもワニが集めにくいでしょう。

氷を壊すために卵を移動させてしまうと戻すのに移動回数がかかったりします。

氷はワニの卵と関係ないところから割って落としていったほうがクリアしやすいでしょう。

最後に、レベル318の攻略のコツです。

レベル318の攻略のコツ

レベル318はワニを集めるためにも氷を割っていきます。

氷を割るときはなるべくワニの卵を動かさないようにし、動かすなら凍った卵と反対側に動かすのがいいです。

凍った卵の上に卵をやってしまうと戻すのに移動回数がかかってしまいます。

そして、ワニを集めるのも難しいですが、クロプシーも勝手に集まるようなノルマでもありません。

収穫数がかなり増えているものだけでも回収するようにしましょう。

また、仲間の動物のトナカイを使うとかなり攻略しやすくなるで使って攻略してください。

トナカイを仲間にしていない場合はラクダを使ってもいいです。

動物以外にも、アイテムを縛りをしていないならマジックビーンズでシャベルを3つして攻略するといいでしょう。

氷をシャベルで3つ割れば、ワニ1匹が楽に集められます。

そして、難しいステージなので他のアイテムも使っていっていいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました