ファームヒーロー攻略 レベル414

レベル414

ファームヒーローのレベル414の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル414のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル414のクリア条件

レベル414のクリア条件

レベル414のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ
水水:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル414のステージ概要

レベル414のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
クモクモ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
横が4マス、縦が8マスの長方形と横が3マス、縦が8マスの長方形が離れてあり、計56マス

クモが3匹いて、移動するクモの巣は9個あります。

バケツは左側の長方形に縦一列あり、計8個あります。

落ちてくるクロプシーは3種類で、ファイヤークラッカーも初期分を消すと落ちてきます。

続いて、レベル414の難易度についてです。

レベル414の難易度はやや難しい

レベル414は左側の長方形のバケツからの水と右側の長方形のクモを集めるステージ。

ステージが離れているため、クモも水も両方集めるというのは少しやりにくいです。

その分、救済としてファイヤークラッカーがあるので上手に使っていきましょう。

レベル414は難易度的にはそこまで高くなく、やや難しい程度のステージです。

最後に、レベル414の攻略のコツです。

レベル414の攻略のコツ

左側の長方形を中心に攻略していきます。

バケツから水をたくさん出せるようにし、ファイヤークラッカーも次々に使っていきましょう。

また、右側の長方形でクモの糸を壊せそうなときは壊すようにしたいので、常に右側もチェックして攻略してください。

そして、水もほとんど集まってファイヤークラッカーも減ってきたら、右側のクモを集めることに集中してクリアしましょう。

右側中心で攻略すると新しいファイヤークラッカーが落ちてこないので、左側中心での攻略がオススメです。

仲間の動物はクモの糸を壊してくれるツキノワグマかファイヤークラッカーをたくさん使えるジャガーを使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました