ファームヒーロー攻略 レベル1028

レベル1028

ファームヒーローのレベル1028の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1028のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1028のクリア条件

レベル1028のクリア条件

レベル1028のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:花とホタル、クロプシーを集める
花花:4個
ホタルホタル:3匹
ニンジンニンジン:90個
水水:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1028のステージ概要

レベル1028のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ホタルホタル
花の種花の種

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から7マス、6マス、5マス×3、8マス×3の合計52マス

ホタルが離れて3ヶ所にいます。

また、バケツが5個あり、水は上からも落ちてきます。

花の種も登場しますが、ホタルが妨害していてステージ初期は落ちてきません。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル1028の難易度についてです。

レベル1028の難易度は難しい

レベル1028はホタルを集めて花の種が落ちてくるようにし、花の種から花を作って集めるステージ。

水はバケツだけでなく、上からも落ちてきますが、ノルマが高いのでどっちみち出さないといけません。

また、草むらマスはないので連鎖でニンジンと水の収穫数を増やして攻略しないとノルマ達成は厳しいでしょう。

このステージは、ホタルを集めるのを出来るだけ早くして、さらに花の種で花をどんどん作っていき、さらにクロプシーのノルマも達成しないといけないです。

レベル1028はハードレベルらしく難しいステージでしょう。

最後に、レベル1028の攻略のコツです。

レベル1028の攻略のコツ

まずは、ホタルを集めていきます。

ホタルを集めるのは早ければ早いほどいいんですが、7ターン以内を目安にしましょう。

そして、ホタルを集め終わったらバケツから水をどんどん出していきます。

クロプシーが消えて花の種と水が隣りあわせになったら花を作ってください。

花ができた場合もバケツから水をたくさん出すようにして連鎖に巻き込みながら集めましょう。

また、花はノルマが4つなので、花の種と水が隣合わせになったらどんどん作っていってください。

ちなみに、クロプシーだけを集めるターンというのはほとんどありません。

そのため、連鎖で集めるようにし、直接回収するのは収穫数が格段に増えているときだけにしましょう。

仲間の動物に関しては、バケツから水を出してくれるウマがおすすめですが、花を集めやすくしてくれるノウサギもなかなか役立ちます。

2匹のうちどちらかを使って攻略しましょう。

アイテムに関しては、難しいステージなので使って攻略してもいいです。

レベル1028の攻略動画

レベル1028の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では、ノウサギの方を使って攻略しています。

また、ホタルを集めるのにシャベルを使っていました。

一番上のホタルは集めにくいので、ターンがかかりそうなら動画のようにシャベルを使うといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました