ファームヒーロー攻略 レベル1101

レベル1101

ファームヒーローのレベル1101の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1101のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1101のクリア条件

レベル1101のクリア条件

レベル1101のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類。
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
イチゴイチゴ
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル1101のステージ概要

レベル1101のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
種

●特殊マス
氷
雪だるま雪だるま
草むらマス草むらマス
バケツバケツ
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス×2、4マス、6マス、8マスの合計46マス

バケツが2個、雪だるまが発生するマスが2マス、氷が8マス、草むらマスが4マス、イカダくだりが2マスあります。

種の初期配置は固定で、追加では落ちてきません。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

水はバケツからだけでなく、上からも落ちてきます。

続いて、レベル1101の難易度についてです。

レベル1101の難易度はやや難しい

レベル1101は種をうまく使ってクロプシーを集め、ランシッドのライフを0にするステージ。

落ちてくるクロプシーは4種類で連鎖もしやすく、雪だるまが少し厄介なくらいで攻略はやりやすいほうです。

難易度もそこまで高くなく、やや難しい程度でしょう。

マジックビーンズのボーナスも使わないでクリアできます。

最後に、レベル1101の攻略のコツです。

レベル1101の攻略のコツ

レベル1101を攻略するときは、雪だるまマスを種で消せるかどうかが大事です。

理想は2つとも消すことで、1つでも消せればかなり攻略しやすくなります。

種は4個とも使っていいので、雪だるまマスを消すようにしてください。

そして、雪だるまが発生するマスを消してしまったらとにかく連鎖を狙って攻略します。

氷を壊してよりステージを広く使えるようにし、バケツから水も出してクロプシーを集めましょう。

仲間の動物は使わなくてもクリアできますが、フチアかウマを使うことで多少攻略しやすくなります。

アイテムに関しても使わなくてもクリアできるので、シャベル以外は使わないようにしましょう。

シャベルはステージ開始時に種をずらして雪だるまマスを消すのに使ってもいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました