ファームヒーロー攻略 レベル1294

レベル1294

ファームヒーローのレベル1294の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1294のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1294のクリア条件

レベル1294のステージ概要

レベル1294のクリア条件
1:移動回数17回以内※19回に変更されました
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:2匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:55個
イチゴイチゴ:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1294のステージ概要

レベル1294のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス×8の合計56マス

クモが2匹いて、移動するクモの巣が6個あります。

また、イカダくだりがあり、1マス×8ヶ所の計8マスです。

クモとクモの巣は全てイカダくだりの上にあります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル1294の難易度についてです。

レベル1294の難易度はやや難しい

レベル1294はクモを次々に巣移動させて集めるステージ。

イカダくだりでクモは動くので集めやすくなったり、集めにくくなったりします。

また、クロプシーのノルマは低めで、わりと集まりやすいでしょう。

アップデートで移動回数が2回増え、ちょっとクリアしやすくなりました。

レベル1294はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル1294の攻略のコツです。

レベル1294の攻略のコツ

レベル1294を攻略するときは、ジンジャーブレッド・ブルを使いましょう。

クモの糸を自力で壊していくと時間がかかるので、ジンジャーブレッド・ブルの力を借りた方がいいです。

そして、攻略はとにかくクモ優先。

クモの糸を消してクモを集め、6回巣移動させて集めましょう。

紫玉ねぎとイチゴはクモを集められないときに連鎖させて集めるといいです。

ジンジャーブレッド・ブルを発動させるために、紫玉ねぎの方をやや優先して集めるといいでしょう。

また、クモの糸を壊したり、クモ近くのクロプシーをずらしたりするのに、シャベルを使って攻略するとクリアしやすいです。

シャベルは3つ以上準備しておき、クリア確率を上げましょう。

シャベル以外のアイテムはもったいないので、どうしてもクロプシーが足りないときだけ使うようにしてください。

レベル1294はクモさえ集まってしまえば、なんとかなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました