ファームヒーロー攻略 レベル1508

レベル1508

ファームヒーローのレベル1508の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1508のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1508のクリア条件

レベル1508のクリア条件

レベル1508のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモとクロプシー、オイスターを集める
クモクモ:1匹
ニンジンニンジン:50個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:25個
オイスターオイスター:15個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1508のステージ概要

レベル1508のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
クモクモ
オイスターオイスター

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が7マスの正方形で49マス

クモが1匹いて、移動するクモの巣が1つあります。

また、オイスターは10個あり、追加で上からも落ちてくる設定です。

さらに、スライムマスが9マス、草むらマスが10マス。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル1508の難易度についてです。

レベル1508の難易度はやや難しい

レベル1508はクモとオイスターを集めるステージ。

クロプシーのノルマは低いですが、スライムマスに巻き込まれると集められません。

草むらマスを利用すれば、すぐにノルマ分が集まりますが、オイスターがいるので最初はあまり使えないでしょう。

また、移動回数は20回で、多くも少なくもありません。

レベル1508はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1508の攻略のコツです。

レベル1508の攻略のコツ

レベル1508は仲間の動物はあまり発動してくれません。

何度かでも助けて欲しいという人はシャチかキーウィを使って攻略するといいでしょう。

また、攻略はクモを左上のクモの巣に移動させること優先。

初期配置で動かせるならベストで、早めに動かしてしまいましょう。

動かした後は、オイスターとクロプシー集めをします。

クモの糸でスライムマスにクロプシーがいかないうちが一番クロプシーを集めやすいです。

そして、クロプシーのノルマを達成し、オイスターもそこそこ集まったら、クモを集めてしまいましょう。

あとは、残ったターンで足りないオイスターを集めるだけです。

アイテムに関しては、シャベルを準備しておくと攻略しやすくなります。

クロプシーはクモを次の巣へ早く移動させれば集めるのは難しくないので、カラーコレクターなどは基本使わなくていいです。

どうしてもクロプシーが足りなくて失敗するという場合だけ使って攻略するようにしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました