ファームヒーロー攻略 レベル1643

レベル1643

ファームヒーローのレベル1643の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1643のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1643のクリア条件

レベル1643のクリア条件

レベル1643のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーとオイスターを集める
ニンジンニンジン:50個
青りんご青りんご:80個
いちごいちご:80個
オイスターオイスター:10個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1643のステージ概要

レベル1643のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
オイスターオイスター
うさぎうさぎ

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から7マス×6、3マスの合計45マス

草むらマスが17マス、氷が8マスあります。

氷の中身はニンジンで固定です。

また、草むらマスの上には9つのオイスターがあります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

さらに、ニンジンを奪ううさぎも登場します。

続いて、レベル1643の難易度についてです。

レベル1643の難易度はやや難しい

レベル1643は氷を割ってオイスターを集め、クロプシーも集めるステージ。

クロプシーのノルマは低めに設定されています。

また、移動回数は多くも少なくもない20回。

レベル1643はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1643の攻略のコツです。

レベル1643の攻略のコツ

レベル1643はオイスターが集めやすくなるハイイロリスを使った攻略がおすすめ。

氷を割ってくれるシャチは発動のためにニンジンが必要なので発動させにくく、発動させられる頃には氷がほとんどないということも少なくありません。

まずは、上にあるニンジンを落として氷を割り、オイスターを集めやすくして攻略。ニンジンはうさぎに邪魔されるので落としにくいですが、なんとか氷まで落として割ってください。

うさぎは気絶させ、ニンジンを落とすようにしたほうが攻略しやすいです。

そして、オイスターを集めだしたら連鎖とハイイロリスのスキルを利用して集めていきましょう。

また、クロプシーは青りんごといちごはオイスターを集めながら連鎖で集めるといいです。ニンジンは落ちてくる量が少ないので、うさぎを気絶させている間に草むらマスで集めましょう。

最終的に、3種のクロプシーとオイスターのノルマを達成すればクリアです。

アイテムに関しては、オイスターを集めやすくなるシャベルとニンジンが集めやすくなるボーナスポイントとカラーコレクターがあるとクリアしやすいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました