ファームヒーロー攻略 レベル1645

レベル1645

ファームヒーローのレベル1645の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1645のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1645のクリア条件

レベル1645のクリア条件

レベル1645のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:ポピーとホタル、クロプシー、オイスターを集める
ポピーポピー:2個
ホタルホタル:3個
いちごいちご:125個
オイスターオイスター:10個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1645のステージ概要

レベル1645のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
ホタルホタル
オイスターオイスター
ブルブル
ポピーポピー

●総マス数
上から2マス×2、6マス×6の合計40マス

ブルが1匹いてポピーが2個。

ブルの下にはホタルがいて、他にもホタルが2匹おり、計3匹。

また、ポピーの左上にオイスターが3つあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

続いて、レベル1645の難易度についてです。

レベル1645の難易度は難しい

レベル1645はオイスターを集めるためにホタルとポピーの両方を集める必要があり、ターンがかかります。

その上、オイスターのノルマは10個でオイスターを集めだすのが遅すぎるとクリアできないでしょう。

また、いちごのノルマは125個とそこそこ高いです。

そして、移動回数は24回と数字上はそれなりですが、やってみると少なく感じます。

レベル1645は難しいステージとなっています。

最後に、レベル1645の攻略のコツです。

レベル1645の攻略のコツ

レベル1645はイタチザメを使って攻略。序盤は能力が発動してもオイスターが1段階開くだけですが、オイスターを集められるようになってからは大活躍してくれます。

まずは、ホタルを集めていきましょう。ホタルを集めるのが遅くなると全てが遅れてしまうので、残り1,2回の点灯になったらシャベルを使って集めてしまうといいです。

次に、ブルでポピーを集めていきます。オイスターを落としてくるためにも左のポピーを出来るだけ早く集めてください。残りの1個はオイスターやいちごを集めながら移動回数内で集めればOK。

オイスターが集められる段階になったらイタチザメのスキルも利用し、いちごとオイスターを集めていきます。ブルを動かせるタイミングがあれば動かし、残りのポピーも集めてしまいましょう。

そして、ホタル、ポピー、オイスター、いちごを全てノルマ分集めたらクリアです。

レベル1645は難易度も高く、シャベルなどのアイテムは使うこと前提で攻略した方がクリアしやすいでしょう。ホタルを集める段階から積極的に使い、攻略を有利に進めてください。

レベル1645の攻略動画

レベル1645の攻略を動画で確認したい方はこちらをご覧ください。

動画ではホタルを集めるときにシャベルを使っていませんが、動画のように連鎖がうまくいってホタルが集まるならそれでもOK。でも、そううまくいくときばかりではないので、ホタル集めでシャベルを使うことは念頭に置き、残りの移動回数が20回程度になったら使って集めてしまいましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました