ファームヒーロー攻略 レベル611

レベル611

ファームヒーローのレベル611の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル611のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル611のクリア条件

レベル611のクリア条件

レベル611のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:6個
ニンジンニンジン:91個
イチゴイチゴ:90個
水水:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル611のステージ概要

レベル611のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
花の種花の種

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス

●総マス数
横1辺が6マスで縦1辺が8マスの長方形で48マス

氷が14マスあって、中身は半分がイチゴで半分がニンジンです。

また、氷の下は全て草むらマスになっています。

花の種の位置も初期配置固定です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル611の難易度についてです。

レベル611の難易度は難しい

レベル611は氷を割って花の種で花を作り、花とクロプシーを集めるステージ。

氷の中身は固定で割りやすいほうで、下も草むらマスになっています。

クロプシーも氷を割っていけば連鎖しやすく、全消しもやりやすいステージです。

ただ、移動回数は18回しかないので難易度的には高いステージになっています。

動物を使わなくてもクリア出来ますが、大きな連鎖が何度か必要です。

最後に、レベル611の攻略のコツです。

レベル611の攻略のコツ

まずは、イチゴ側でもニンジン側のどちらでもいいので氷を割っていきます。

全部を割るような余裕はないですが、花の種があるところの周りを中心に割って攻略します。

そして、花の種と水が隣接したときは次々に花を作っていきましょう。

作った花は連鎖で早く集めてしまうようにして、ステージ上にある花が3つ以上にならないようにして攻略したほうがクリアしやすいです。

また、クロプシーは収穫数が増えていても基本は集めずに、全消し出来るところを探して集めていきましょう。

花を集めきってクロプシーがノルマに達成していないときだけ収穫数の増えたものを回収するようにしてください。

レベル611は氷が早く割れてスムーズに花の種を使い、ステージ上に花を増やしすぎずにクロプシーは基本連鎖でクリアします。

動物は使わなくてもクリア可能なので、はじめの何度かは動物なしで攻略してみましょう。

何度も失敗するようならどの動物でもいいので使ってクリアを目指すといいです。

氷を破壊するトナカイはニンジン20個が発動条件で、発動するころには氷が減っていることも多いのであまりオススメ出来ません。

花を集めてくれるノウサギかイチゴを投げ入れてくれるヤドカリのどちらかを使ったほうがいいでしょう。

レベル611の攻略動画

レベル611の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではヤドカリを使って攻略し、アイテムは使っていません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました