ファームヒーロー攻略 レベル702

レベル702

ファームヒーローのレベル702の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル702のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル702のクリア条件

レベル702のクリア条件

レベル702のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを削れるクロプシーは4種類。
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
イチゴイチゴ

次に、ステージ概要についてです。

レベル702のステージ概要

レベル702のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から5マス、7マス、8マス×4、7マス、5マスの合計56マス

花が19個あって、その下が全て草むらマスになっています。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル702の難易度についてです。

レベル702の難易度は難しい

レベル702は花と草むらマス以外は通常クロプシーだけのわりとシンプルなステージ。

ランシッドのライフは減りやすいですが、クロプシーが5種類なのでなかなか集めにくいです。

マジックビーンズによるボーナスを使わない場合は、かなりの連鎖が必要になります。

レベル702は地味に難しいステージです。

最後に、レベル702の攻略のコツです。

レベル702の攻略のコツ

太陽以外はランシッドのライフを減らせるクロプシーなので、連鎖を狙って攻略してきましょう。

草むらマスを開放するためにも花ともマッチングして攻略していったほうがいいです。

使える草むらマスは多いことにこしたことはないですが、花を消すことに熱心になりすぎるとそれが原因で失敗することもあるのでそこそこにしておきましょう。

また、マジックビーンズによる+1ボーナスを使えばクリアはかなりしやすくなりますが、+2ボーナスを使ってバリケードの鍵まで狙ってしまったほうがいいでしょう。

マジックビーンズが1万を切っているなら+1でもいいですが、イベントでもマジックビーンズをもらえる機会があるので3万を超えている人も少なくないと思います。

そして、投げ入れたクロプシーから連鎖が起きることもあるので、ボーナスだけでなく、動物も使って攻略してください。

仲間の動物は投げ入れるクロプシーが違うだけなのでどれを使っても大丈夫です。

アイテムも時間で回復しているならフルに使って、バリケードの鍵を取りましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました