ファームヒーロー攻略 レベル932

レベル932

ファームヒーローのレベル932の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル932のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル932のクリア条件

レベル932のクリア条件

レベル932のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒツジと黒ヒツジ、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:3匹
黒ヒツジ黒ヒツジ:3匹
太陽太陽:85個
イチゴイチゴ:85個

次に、ステージ概要についてです。

レベル932のステージ概要

レベル932のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●補助アイテム
アメリアのエアドロップアメリアのエアドロップ

●総マス数
1辺が8マスの正方形から2マス×2ヶ所の計4マスとった形で60マス

ヒツジが3匹、黒ヒツジが3匹いて、干草マスは2マス×4ヶ所の計8マスあります。

また、イカダくだりが4マス×2ヶ所の計8マスです。

さらに、草むらマスが4マスあります。

そして、アメリアのエアドロップもステージ上に2個あり、上からは落ちてきません。

落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル932の難易度についてです。

レベル932の難易度は難しい

レベル932は20回という少ない移動回数でヒツジと黒ヒツジを3匹ずつ集めないといけません。

干草マスと近いところにいるので集めやすいことは集めやすいですが、それでもイカダくだりの上に乗っていたりとなかなか集めにくいです。

また、クロプシーも数は多くはないですが、落ちてくるのが5種類でそこそこ集めにくくなっています。

補助アイテムのアメリアのエアドロップもうまく使ってノルマ分集めましょう。

レベル932はハードレベルらしいステージです。

最後に、レベル932の攻略のコツです。

レベル932の攻略のコツ

最初のターンでヒツジや黒ヒツジが集められるなら集めてしまいましょう。

干草マスをなくしてしまう黒ヒツジよりもヒツジを優先的に集めたいところですが、移動回数も少ないので集められるものは集めてしまう攻略をしたほうがいいです。

また、アメリアのエアドロップはイチゴか太陽が隣接しているときに早めに使ってしまいましょう。

補助アイテムではありますが、ステージ上に居座ると邪魔になります。

そして、ヒツジ集めとクロプシー集めの両方がうまくいったときだけクリアできます。

ヒツジの方を優先して攻略し、アイテムを使ってクリアしてしまうのもありでしょう。

仲間の動物に関しては投げ入れたクロプシーが邪魔になる場合もありますが、使って攻略するといいです。

レベル932の攻略動画

レベル932の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では動物もアイテムも使わずに攻略しています。

ヒツジ集めもとてもスムーズでした。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました