ファームヒーロー攻略 レベル1019

レベル1019

ファームヒーローのレベル1019の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1019のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1019のクリア条件

レベル1019のステージ概要

レベル1019のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:クロプシーと花、ファイヤークラッカーを集める
青りんご青りんご:60個
ニンジンニンジン:60個
花花:4個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:25個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1019のステージ概要

レベル1019のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
花の種花の種

●特殊マス
氷
バケツバケツ
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス、6マス、8マス、6マス、8マス、6マス、8マス、4マスの合計54マス

氷が4個あり、中身は花の種で固定です。

また、バケツが8ヶ所にあり、全てがイカダくだりにのっています。

水はバケツからしか出現しません。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類で、ファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル1019の難易度についてです。

レベル1019の難易度は難しい

レベル1019はファイヤークラッカーで氷を割り、バケツから水を出して花を作って集めるステージ。

ファイヤークラッカーにもノルマがあるので、かなりの数を使う必要があります。

また、クロプシーに関してもノルマ自体は低いですが、集めやすくはないです。

バケツから水が出だすと出現クロプシーは6種類になりますし、最初から5種類なので連鎖はかなりやりにくくなっています。

レベル1019は花を集めるためにこなさないといけない手順も多く、難しいステージです。

最後に、レベル1019の攻略のコツです。

レベル1019の攻略のコツ

レベル1019を攻略するときはシャイアを使ってファイヤークラッカーをより多く使えるようにしましょう。

ファイヤークラッカー自体にノルマがありますし、クロプシーも花も集めやすくなるので一番おすすめです。

ムジナやシャチも役に立ちますが、シャイアを仲間にしていないときに使うといいでしょう。

そしてまずは、ファイヤークラッカーを使いながら氷を割ったり、バケツから水を出したりしてください。

水はノルマではないですが、中途半端に出すとステージ上に水が居座ってしまうので、最低でも花を4個作るまでは出し続けましょう。

花を作った後は水をたくさん出すように攻略してもいいですし、全く出さないで攻略してもいいです。

また、クロプシーは集められるときに集めたいので、常に連鎖は狙ってください。

そして、難しいステージなのでアイテムを使うことも考慮して攻略しましょう。

クロプシーのノルマは低いのでカラーコレクターが使えるとかなりクリアしやすくなります。

レベル1019の攻略動画

レベル1019の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

レベル1019は攻略方法はわかりやすいですが、ファイヤークラッカーで運要素もあって攻略はしにくいです。

移動回数もたくさんありますが、その分失敗したときに時間をロスするので、アイテムが回復していればどんどん使ってクリアしてしまいましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました