ファームヒーロー攻略 レベル1390

レベル1390

ファームヒーローのレベル1390の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1390のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1390のクリア条件

レベル1390のクリア条件

レベル1390のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:80個
ニンジンニンジン:80個
水水:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1390のステージ概要

レベル1390のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●出現ボム
ボムの青りんご青りんご
ボムのニンジンニンジン
ボムのイチゴイチゴ
ボムの太陽太陽

●特殊マス
草むらマス草むらマス
氷
バケツバケツ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

バケツが4ヶ所に設置され、水はバケツからしか出現しません。

また、氷が12マスあり、中身のクロプシーはランダム。

さらに、草むらマスが18マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

4種類のボムも落ちてきます。

続いて、レベル1390の難易度についてです。

レベル1390の難易度はやや難しい

レベル1390はバケツから水を出して集め、他に青りんごとニンジンも集めるステージ。

ボムも4種類登場するので、出来るだけ爆発させないでクロプシーを集めましょう。

そして、移動回数は15回と少なめ。

レベル1390はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル1390の攻略のコツです。

レベル1390の攻略のコツ

レベル1390を攻略するときは、仲間の動物を使った方が攻略しやすいです。

氷を割ってくれて水が集めやすくなるフチア、ボムを消してくれてニンジンが集めやすくなるシャイア、バケツから水を出してくれて青りんごが集めやすくなるラマはどれも役立ちます。

強いて言うなら、フチアかラマを使うのがおすすめです。

氷がたくさん割れた方がやりやすいですし、水はたくさん出せることに越したことはありません。

ボムは連鎖の中でもある程度消せますし、バケツから出した水でも消せるので、動物の中ではシャイアが一番活躍の幅が狭いです。

また、攻略は氷を割ったりバケツから水を出したりしながら連鎖狙い。

ボムを消すことよりも大きな連鎖をすることに力を入れて攻略しましょう。

そして、草むらマスがあるとはいえ、バケツからはそれなりの水を出す必要があります。

クロプシーのバランスをある程度見ながら偏りすぎないようにして集め、全て80個のノルマをクリアしてください。

アイテムに関しては、バケツを刺激したり、氷を割ったり、連鎖の引き金にしたりとシャベルを補助的に使うといいです。

シャベル以外のアイテムに関しては、何度か攻略してみてクリアできないようなら使ってください。

ノルマがクロプシーしかないので、アイテムでゴリ押しすればすぐにクリア出来ます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました