ファームヒーロー攻略 レベル1458

レベル1458

ファームヒーローのレベル1458の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1458のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1458のクリア条件

レベル1458のクリア条件

レベル1458のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:クロプシーとオイスターを集める
イチゴイチゴ:100個
太陽太陽:100個
水水:35個
オイスターオイスター:5個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1458のステージ概要

レベル1458のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水水(初期配置分のみ)

●登場キャラ
クモクモ
オイスターオイスター

●特殊マス
草むらマス草むらマス
バケツバケツ
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から4マス、8マス×4、7マス×3の合計57マス

クモが1匹いて、移動するクモの巣が2つあります。

また、バケツが2ヶ所に設置され、水はバケツからしか出現しません。

オイスターが10個あり、その近くにある水5個は初期配置固定。

さらに、草むらマスが5マス(そのうち2マスは使用不可)あります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

続いて、レベル1458の難易度についてです。

レベル1458の難易度はやや難しい

レベル1458はクモを消し、バケツから水を出して糸を壊してオイスターを集めるステージ。

クモはノルマになっていないですが、集めた方が攻略しやすいです。

また、クロプシーのノルマはイチゴと太陽が100個ずつ、水が35個。

バケツからそれなりの水を出して集める必要があります。

移動回数は24回と多めですが、簡単にクリアできるとはいえないでしょう。

レベル1458はやや難しい程度のステージとなっています。

最後に、レベル1458の攻略のコツです。

レベル1458の攻略のコツ

レベル1458は仲間の動物を使った方がかなり攻略しやすいです。

バケツから水を出せるスカンクを使って攻略するといいでしょう。

イタチザメも役に立たないことはないですが、集めるためには直接マッチできるようにクモの糸を消す必要があるので、スカンクの方がいいです。

そして、攻略はクモを移動させるところから。

クモは次の巣に移動しても、その次の巣に移動しても邪魔なので、さっさと集めてしまった方がいいです。

水周りのクモの糸を壊したら、バケツから水を出していき、オイスターを集められるようにしましょう。

オイスターは全部集める必要がありませんが、減らした方がステージは広く使えます。

また、クロプシーに関しては、太陽とイチゴはバケツから水を出す前にたくさん集めましょう。

バケツから水を出してからは水をやや優先的に集め、太陽とイチゴも集めてノルマを達成してください。

アイテムに関しては、クモの糸を壊したり、オイスターを集めたりするのにシャベルがあると便利。

シャベルだけあれば十分なので、シャベルだけ3つ用意して攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました