ファームヒーロー攻略 レベル1469

レベル1469

ファームヒーローのレベル1469の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1469のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1469のクリア条件

レベル1469のクリア条件

レベル1469のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:7個
青りんご青りんご:85個
ニンジンニンジン:85個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:85個

※花のノルマは8個から7個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル1469のステージ概要

レベル1469のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
フラワーシードフラワーシード
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
バケツバケツ
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス、6マス、8マス×5、6マスの合計60マス

花が4個あり、花の種も登場します。

また、バケツが2個設置され、水はバケツからしか出現しません。

さらに、イカダくだりが18マスあります。

クモは出現しませんが、クモの糸だけあり、クモの糸は14マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類。

続いて、レベル1469の難易度についてです。

レベル1469の難易度はやや難しい

レベル1469はクモの糸を消し、バケツから水を出して追加の花も作り、7個以上集めるステージ。

クロプシーのノルマは3種類85個ずつで、そんなに高くありません。

また、花集めやクモの糸の破壊にファイヤークラッカーも利用して攻略しましょう。

そして、移動回数もそこそこあって、22回です。

レベル1469はやや難しいと難しいの間くらいの難しさでしょう。

最後に、レベル1469の攻略のコツです。

レベル1469の攻略のコツ

レベル1469は仲間の動物を使った方が攻略しやすいです。

花を集めてくれるマンティコアか、ファイヤークラッカーをたくさん使えるボブキャットのどちらかを使いましょう。

ファイヤークラッカーの飛ぶところの運に任せる部分もありますが、ボブキャットの方がおすすめです。

また、攻略方法はわかりやすく、クモの糸を壊して、花が集められるようにし、バケツからも水を出して追加の花を作りましょう。

追加の花を3個作ったらバケツから水を出す必要はなく、花やクロプシーを集めることを優先してください。

クロプシーに関しては、他のことをしながら連鎖して集め、集まっている数を一応確認して攻略しましょう。

アイテムは花作りや花集めにシャベルを使って攻略するとクリアしやすいです。

他の回復に時間のかかるアイテムを使うのはもったいないので、なるべく使わないで攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました