ファームヒーロー攻略 レベル1570

レベル1570

ファームヒーローのレベル1570の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1570のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1570のクリア条件

レベル1570のクリア条件

レベル1570のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:クモと黒ヒツジ、クロプシーを集める
クモ
クモ:2匹
黒ヒツジ
黒ヒツジ:2匹
水
水:75個
ニンジン
ニンジン:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1570のステージ概要

レベル1570のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
クモクモ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
バケツバケツ
干し草マス干し草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から4マス、6マス、7マス、6マス、6マス、3マス、6マス×2の合計44マス

黒ヒツジが2匹いて、干し草マスが6マス。

また、クモが2匹いて、クモの巣はありません。

ちなみに、クモの周りは水で固定。

さらに、バケツが2ヶ所にあり、草むらマスが19マスあります。

水はバケツからしか出ない設定です。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類。

続いて、レベル1570の難易度についてです。

レベル1570の難易度はやや難しい

レベル1570は黒ヒツジを集め、バケツから水を出してクモの糸を消してクモを集めるステージ。

水自体にもノルマがあり、クモを集める分以外にも出す必要があります。

また、ニンジンのノルマも150個と高いため、連鎖は必須。

そして、移動回数はやや少なめの17回です。

レベル1570の難易度はやや難しいと難しいの間くらいでしょう。

最後に、レベル1570の攻略のコツです。

レベル1570の攻略のコツ

レベル1570は仲間の動物を使って攻略しましょう。

黒ヒツジやクモ自体は集めにくくないので、水とニンジンを集めやすくなるウマを使うといいです。

また、攻略方法自体はわかりやすく、黒ヒツジを集めるところから。

集めないにしても最初の位置にいるとクモが集められないので、とりあえず早めに移動させてください。

黒ヒツジ>クモ>水とニンジンの優先順位で集めていくといいでしょう。

ウマを使っていれば、水とニンジンもそこそこのペースで集められます。

そして、黒ヒツジとクモを集め終わったら、水とニンジン集めに専念し、クリアしてください。

アイテムに関しては、シャベルだけは用意しておいたほうがいいです。

黒ヒツジ周りのクロプシーを調整したり、クモの糸を消してクモを集めやすくしたり、バケツを刺激して水をだしたり・・・など様々なことに役立ちます。

シャベル以外もあったほうがいいですが、なければないで攻略可能です。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました