ファームヒーロー攻略 レベル201

レベル201

ファームヒーローのレベル201の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル201のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル201のクリア条件

レベル201のクリア条件

レベル201のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーを集める
ニンジンニンジン:35個
青りんご青りんご:35個
イチゴイチゴ:35個

次に、ステージ概要についてです。

レベル201のステージ概要

レベル201のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ウサギウサギ

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から8マス×2、6マス、4マス×2、6マス、8マス×2の合計52マス

草むらマスが真ん中に8マスあり、ニンジンを奪うウサギが出現します。

※以前のステージよりステージ自体が広くなり、草むらマスも増えました

続いて、レベル201の難易度についてです。

レベル201の難易度はやや難しい

レベル201は3種類のクロプシーを35個ずつとノルマは高くありません。

でも、クロプシーが6種類落ちてきて集めにくく、ウサギまで登場します。

ノルマは低くても集められるときに集めておかないとゲームオーバーになるステージです。

難易度はやや難しいと難しいの間くらいでしょう。

最後に、レベル201の攻略のコツです。

レベル201の攻略のコツ

レベル201は落ちてくるクロプシーも6種類で連鎖もおきにくくなっています。

そのため、連鎖もあまり期待できないので草むらマスにクロプシーがあって消せるときはなるべく消すようにしましょう。

また、ふつうに消しているだけではクロプシーを集めきれないので増やして集める必要もあります。

ウサギはニンジンを集めているうちは草むらマス以外で気絶させて攻略しましょう。

ニンジンが集まった後はウサギがクロプシーをずらしてくれることも狙って、放置して攻略するのがいいです。

そして、連鎖やL字消しなどで収穫数が増えているのにクロプシーが消せないなんて場合はシャベルやトラクターなどのアイテムを使って攻略していいでしょう。

アイテムを使ってもいいので☆3クリアをしてオランウータンを仲間にしてください。

元のノルマは低いのでアイテムを使えば☆3クリアするのも難しくないです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました