ファームヒーロー攻略 レベル67

レベル67

ファームヒーローのレベル67の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル67のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル67のクリア条件

レベル67のクリア条件

レベル67のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:60個
水水:20個
ニンジンニンジン:55個

※アプリのアップデートで、水が22個→20個に、ニンジンが60個→55個に変更されました。

次に、ステージ概要についてです。

レベル67のステージ概要

レベル67のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

下の26マスが氷で覆われていて、そこに水を出すためのバケツが2個設置されています。

続いて、レベル67の難易度についてです。

レベル67の難易度はやや難しい

レベル67は氷に覆われている部分も多く、ノルマだけを見るとかなりきつい設定になっています。

でも、落ちてくるキャラは4種類なので連鎖は起こりやすく、青りんごやニンジンは集めやすいです。

氷を確実に割っていき、バケツから水を出していけばクリアできますが、どれだけ順調に氷が割れるかどうかによって全然違います。

氷を割るのに苦労すればハードレベルらしいステージ、氷が早い段階で少なくなってしまえば普通程度の難易度のステージといえるでしょう。

最後に、レベル67の攻略のコツです。

レベル67の攻略のコツ

レベル67はバケツを使うためにも氷をどんどん割っていきます。

このとき、1度に2つ割れる氷を狙っていくといいでしょう。

また、一番下の列は割らなくてもクリアできるので割るならばバケツ周りだけでOKです。

そして、バケツから出た水を増やさずに消すとノルマ達成は難しいので必ず増やしてから集めて下さい。

仲間の動物のオックスかウシを使って攻略するとクリア確率があがります。

レベル67の攻略動画

レベル67の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では動物を使わずに、+1ボーナスとカラーコレクターを使ってクリアしていました。

レベル67はアイテムは使わなくても十分クリア出来るステージなので、アイテムよりは仲間の動物を使って攻略することをおすすめします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました