ファームヒーロー攻略 レベル1122

レベル1122

ファームヒーローのレベル1122の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1122のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1122のクリア条件

レベル1122のクリア条件

レベル1122のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ポピーとクロプシーを集める
ポピーポピー:4個
青りんご青りんご:200個
ニンジンニンジン:200個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1122のステージ概要

レベル1122のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
氷

●総マス数
上から2マス×2、6マス、8マス、4マス、6マス×3の合計40マス

ブルが1匹いて、ポピーが4個あります。

ポピーは全て凍っていて、氷は計4個です。

また、草むらマスが6マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1122の難易度についてです。

レベル1122の難易度はやや難しい

レベル1122は凍っているポピーを集めるステージ。

ポピーはマッチさせて氷を割ることが出来ないので、ブルでぶつけるか、動物に割ってもらうか、シャベルで壊すかしないといけません。

また、クロプシーのノルマも高く設定されています。

登場するクロプシーは4種類で連鎖しやすいですが、ブルでポピーを集めているうちは集めにくいでしょう。

レベル1122はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル1122の攻略のコツです。

レベル1122の攻略のコツ

レベル1122を攻略するときは氷を割ってくれるシャチを使うことをおすすめします。

シャチを2回発動させることで氷を4個とも割ることができ、スムーズにポピーを集めやすくなるでしょう。

そのことで難易度が1段階下がるくらい攻略しやすくなるので、シャチを仲間にしている場合は使うようにしてください。

シャチが発動する前にポピーを集めたい場合はシャベルを使うようにするといいです。

そして、氷をシャチかシャベルで破壊して攻略すれば、ブルでポピーを集めるのはそんなに難しくないでしょう。

氷を割るために余計に往復させて攻略するのは厳しいですが、氷がなんとかなればクリアは見えてきます。

シャチを2回発動させるためにニンジンを20個以上×2回早く集めたほうが攻略しやすいです。

また、クロプシーに関してはブルを動かしながらも集め、規定数を集めましょう。

ポピーを集め終わったらより自由に連鎖を狙えるので、下で大きな連鎖を狙ったり、ときには草むらマスを利用してクロプシーを集めてください。

シャベル以外のアイテムに関しては、基本的には使わないで攻略したいです。

でも、何度もゲームオーバーになるようなら使ってクリアしてしまいましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました