ファームヒーロー攻略 レベル1285

レベル1285

ファームヒーローのレベル1285の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1285のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1285のクリア条件

レベル1285のクリア条件

レベル1285のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:6個
水水:60個
青りんご青りんご:200個
ニンジンニンジン:200個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1285のステージ概要

レベル1285のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花の種花の種
クモクモ

●特殊マス
バケツバケツ
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

クモが2匹いて、移動する巣はありません。

また、バケツが2個、イカダくだりが7マス×2ヶ所の計14マスあります。

水はバケツからしか出現しません。

バケツから出した水とステージ上にある花の種を使って、花を作る必要があります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外には花の種が落ちてきます。

続いて、レベル1285の難易度についてです。

レベル1285の難易度はかなり難しい

レベル1285はクモを集め、バケツから出した水を使って花を作って集めるステージ。

花のノルマは6なので、結構なハイペースで作って集める必要があります。

また、クロプシーのノルマは200×2種類とバケツからしか出ない水60なので、連鎖も必須です。

移動回数は20回と一見多そうですが、実際は少ないくらいでしょう。

レベル1285はかなり難しいステージとなっています。

最後に、レベル1285の攻略のコツです。

レベル1285の攻略のコツ

レベル1285は難易度が高いため、仲間の動物は必須です。

花を集めてくれるマンティコアかバケツから水を出せるラマを使いましょう。

どちらかというと、ラマを使って攻略することをおすすめします。

また、攻略はクモ→花→クロプシーで集めましょう。

クモは出来るだけ早く集めてしまい、クモの糸も減らして攻略しやすい環境を作っていったほうがいいです。

花に関しては、花の種と水が隣接したらどんどん作っていき、6個作って集めましょう。

6個以上作ってもいいですが、花を作るターンは連鎖させにくく、ノルマの6個作れば十分です。

そして、クロプシーはとにかく連鎖狙いでノルマを達成させましょう。

また、アイテムを全く使わないで攻略するとなるとクリア確率が下がるので、最初から使うつもりで攻略するといいです。

花を集めるためやクモの糸の破壊、クロプシーの連鎖を誘発するためにシャベルを使うだけでもかなりクリア確率を上げられます。

シャベル以外のアイテムもクロプシーの収穫数が増えたときに使い、クリア確率をさらに上げましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました