ファームヒーロー攻略 レベル49

レベル49

ファームヒーローのレベル49の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル49のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル49のクリア条件

レベル49のクリア条件

レベル49のクリア条件
1:移動回数32回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:3羽
イチゴイチゴ:40個
太陽太陽:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル49のステージ概要

レベル49のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
卵

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
1辺が8マスの正方形から上から1,3,5,7の奇数列の真ん中2マスを抜いた形。(合計56マス)

続いて、レベル49の難易度についてです。

レベル49の難易度は普通

レベル49は草むらがあり、クロプシーも卵を合わせて5種類なので太陽とイチゴを集めるのにはそこまで苦労しません。

でも、ヒヨコは2段階卵を地道に作っていって3匹集めないといけないので移動回数がかかります。

2段階の卵をうまく集めないとステージ上に何個も卵はあるのにヒヨコが集められないという状況に陥ってしまうこともあるでしょう。

レベル49は普通程度の難易度のステージです。

最後に、レベル49の攻略のコツです。

レベル49の攻略のコツ

レベル49は太陽とイチゴは+2される草むらマスも使えるので、後の方でもある程度なら挽回できます。

そのため、最優先でヒヨコを集めていくようにしましょう。

また、2段階目の卵は下の方でなく、真ん中の方で作ったほうがヒヨコにしやすいです。

卵の位置を調整しながら太陽やイチゴも集めていくとクリアしやすいでしょう。

また、ヒヨコを集めるのがどうしてもやりにくい方は仲間の動物のヒツジを使って攻略すればいいです。

発動条件であるイチゴを20個集めるたびに卵を2段階の卵にしてくれるのでヒヨコをグンと集めやすくなります。

アイテムもシャベルで卵を割ったり、位置を調整したりするのに使って攻略するのもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました