ファームヒーロー攻略 レベル18

レベル18

ファームヒーローのレベル18の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル18のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル18のクリア条件

レベル18のクリア条件

レベル18のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:6個
太陽太陽:18個
水水:18個

次に、ステージ概要についてです。

レベル18のステージ概要

レベル18のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花

●総マス数
1辺が8マスの正方形の上から2,4,6列目の左右1マスずつをとった形。(計58マス)

続いて、レベル18の難易度についてです。

レベル18の難易度はやや易しい

レベル18は移動回数が30回もあり、花も消しやすい場所にあります。

でも、ノルマ以外のクロプシーも4種類の計6種類が出てくるため、太陽と水を集めにくいです。

そのため、太陽と水を集めるときはなるべくプラスをつけて集める必要があります。

それでも、ライフを失いまくるようなステージではなく、やや易しいステージでしょう。

最後に、レベル18の攻略のコツです。

レベル18の攻略のコツ

花を消していくときになるべく多くの花に隣接した場所で消していきましょう。

1つずつ消してしまうと、毎回花に隣接したとしても3×6で18ターンもかかってしまいます。

花に隣接しないときもあるので実際にはもっとターンがかかってしまいますね。

縦で2つの花を狙うのはもちろん、花に挟まれたキャラを消すときや真ん中で4個消すときも2つ狙えます。

花を巻き込むようにして連鎖させることも大事です。

そして、花さえ消してしまえばかなりやりやすくなるので、後は太陽と水を集めてクリアしましょう。

また、動物ステージなので☆3クリアを目指してください。

このステージで仲間になるダチョウは役に立つ機会も多いですし、ファームクラブの報酬をゲットするためにも☆3クリアしたほうがいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました