ファームヒーロー攻略 レベル520

レベル520

ファームヒーローのレベル520の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル520のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル520のクリア条件

レベル520のクリア条件

レベル520のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを削れるクロプシーは4種類。
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
水
太陽太陽

次に、ステージ概要についてです。

レベル520のステージ概要

レベル520のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
水
太陽太陽

●登場キャラ
種

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から2マス×2、8マス、6マス×2、8マス、4マス、2マスの合計38マス

スライムマスが8マス、草むらマスが4マスあり、種の4個は初期配置固定です。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル520の難易度についてです。

レベル520の難易度はやや難しい

レベル520は種を使ってスライムマスを消し、ランシッドのライフを削るステージ。

初期配置固定の種を使うとうまくスライムマスが消せるように配置されています。

ただ、移動回数は15回しかなく、ランシッドのライフの削れ方も割りとゆるやかです。

それなりの連鎖は必要になりますが、マジックビーンズでのボーナスは使わなくてクリア可能なので、難易度はやや難しい程度になります。

最後に、レベル520の攻略のコツです。

レベル520の攻略のコツ

まずは、初期配置の種と水が隣接していたら使いましょう。

全部の種を使うのは移動回数的にきついので、2~3ヶ所の種を使うのがオススメです。

下の2つの種と左右どちらかの種を使えるのがベストで、それができたら後は下の方で消して連鎖させまくってクリアします。

また、種がうまく使えなかった場合は、使えたところを中心に連鎖させてクリアしましょう。

動物は使わなくてもよく、使うならテントウムシがオススメです。

種を使うことができて、ランシッドにもダメージを与えられる水を出してくれるので、他2匹よりも効果的です。

マルハナバチもいじわるクロプシーを戻してくれて役には立ちますが、マジックビーンズを40個余分に使ってまで使う必要はないでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました